Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

仮想通貨元年第2章スタート

新年明けましておめでとうございます🌅どうぞ今年もご愛読よろしくお願いします。 f:id:panja18:20180101103416p:plain オールグリーン、緑一色でスタート(^^)縁起いいですねー。

さて、年末年始で利確売りが入るとか言われましたが、さほど影響なくスタートしました。私の周りでも少しずつ始める人が増えて来ました。しかし意識の高い社長とかばかりですからまだまだバブルとは言えないでしょう。

1月はリップルにとって楽しみなニュースが沢山あります。

リップル1月の予定

コインベース上場

SBI取引所開設

大手企業2社連携発表

日韓送金実験結果

多分上から順に進んで行きますからコインベースで500円、日韓送金実験で1000円。さてさて今年一発目の初予想です(^^)

これ以外では先月ロックアップされた残りがどの程度あるか?これも気になります。1月16日には最初のロックアップから一カ月経過しますから、再度ロックアップされる枚数で何枚市場に売却されたか知ることが出来ます。

まあ、とりあえずはコインベースに無事上場されるかが1番のポイントになります。

どちらにせよ、ビットコインがライトニングネットワークを実装するまでに勝負を決しないといけません。

もしリップル上記のように進んだとして無事1000円となり、その時点でビットコインが200万円以下であれば、リップル1万枚でビットコイン5枚保有することが出来ます。

最終的にはリップルは1万円、ビットコインは5000万円と予想していますからリップルが1000円になった時点でビットコインが200万円なら、それ以降の伸び代がリップルは10倍、ビットコインが25倍となり、ビットコインの方が高くなります。

ならば、保有分をビットコインにした方が有利ですし、ビットコイン保有していないリスクも無くなりますから、この時点で一部ビットコインに変える予定です。

そしてリップル以外では COMSA。

こちらも、案件発表を引っ張って引っ張って年内に発表せず年明けしました。しかし流石に1月中には案件発表されるでしょう。そして、おそらく今年案件は30件くらいあると想定しています。

ならば年内10000円も夢ではありません。しかし対抗としてSBIもCOMSAと同じようなプロジェクトをするような発表もありました。

これについては進捗を見極めながら行かなければなりません。

そして、インダハッシュ。

ICOも終わり、とうとう今月には上場されると思います。ビットレックスやポロニエックスに上場されるという話でしたが、どこに上場されるか?ビットレックス、バイナンスなんかなら爆上げ濃厚ですし、実際にインダハッシュがインフルエンサーの報酬として支払いが始まるのが3月、4月。実際に報酬支払いが始まると当然、広告主である企業はインダハッシュを購入し支払います。どう考えても爆上げ濃厚。

更にはリップル時価総額を抜かれたイーサリアム。まあ、イーサリアムはなんの心配もしてません。今年爆上げすると思います。

理由?

ビタリックは天才ですから。

それだけです。早ければ年内にもセレニティ可能かもしれません。まあいいんです。イーサリアムは勝手に上がりますから笑笑

あとUSI TECH。今年は何だかんだでビットコイン飛躍の年になります。ビットコインのライトニングネットワーク実装までに何枚保有出来るかが億り人への近道です。

そんなビットコインの枚数を増やしてくれるのがUSI TECH。気になる方はこちらの記事を参照下さい。

panja18.hatenablog.com

初めて1週間ちょっとですが、毎日、ちゃんと報酬は支払れております。 f:id:panja18:20180101103447p:plain

何もしなくてビットコインが増えるって安心感。半端ないですねー(^^)

さてさて今年一年の仮想通貨市場はどうなるでしょうか⁉️

個人的には今年が本当の億り人量産の年になり、来年には下火になるんではないかなと考えています。

更に今年の上半期である夏までに、各通貨はかなりの爆上げをすると思います。そして、通貨の淘汰も行われるでしょう。

あんまり中身の分からないコインの保有はやめ手堅く手堅く億り人を目指し、そしてマイニングによる不労所得を狙う。それが今年の目標です。

ではでは(^^)

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ

panja18.hatenablog.com

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

出川哲郎のCMでお馴染みのコインチェック。リップルネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェックです。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

coincheck.com

ホリエモン推奨モナコインやCOMSAを買うならザイフがオススメです。ネムモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

zaif.jp

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。