Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

XRPリップル、そしてリップラーに感謝

12月に入りリップルがムーンしました(^^) f:id:panja18:20171230063642p:plain 100円いったかと思ったらなんと200円超え。今までどんなニュースにも反応しなかったリップルでしたが、時価総額イーサリアムを超え二位に浮上。いよいよ走り出しました。

私が仮想通貨を始めるキッカケをくれたのはリップルです。リップルがなければ仮想通貨を信用できていなかったと思います。

仮想通貨に出会い、リップルを知り、多くのリップルの記事や、リップラーからの情報のおかげでリップルに確信を持ち、そして仮想通貨投資をスタートしました。

無事0.1億り人となれたのもリップルのおかげです。来年はリップルと共に億り人になります(^^)

COMSAやらキャッシュやらにも触れたいですが今日はとりあえずリップルに感謝。

短いですが、また次回(^^)