Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

USI TECH

f:id:panja18:20171228144744p:plain USI TECHという案件に0.2BTCほど投資しました。本当は0.5BTCくらいは、いきたかったんですが、手持ちのBTCの持ち合わせがなく、今すぐ動かせるアルトがないため、とりあえず0.2BTCだけ投資しました。 COMSAが1000円になれば一部売却して追加で0.3BTC投資予定です。

USI TECHとは?

簡単に説明すると投資会社に投資するようなものです。

1BTCを仮に投資したとします。

すると毎営業日に報酬として、投資額の1%前後が振り込まれます。約0.01BTCですね。(実際は0.8%前後が多く、この場合0.008BTC)

その報酬がトータル1.4BTCになるまで続くというものです。当然最初に投資したBTCは返って来ませんから報酬完了時には投資額の1.4倍になる訳です。

そして、毎営業日振り込まれる報酬はいつでも出金可能です。

更に利益効率を上げるなら複利運用(リバイ)という方法もあります。簡単に言えば報酬を更に1.4倍になるように再投資するということです。

上記の仕組みはUSI TECHのBTCパッケージを購入した流れです。BTCパッケージは1BTCパッケージが50ユーロとなりますから約7000円から投資可能です。

私が0.5BTC投資したかった理由はリバイの効率を上げるためです。100BTCパッケージ保持となれば、ほぼ毎営業日の報酬でBTCパッケージを購入出来る(リバイ)が可能になる訳です。

さて、何故私が購入したか?

私はかなり用心深い人間です。しかし調べた結果、投資出来る案件だと判断しました。

まずこのUSI TECHですが、どうやって運用しているかというと、

1.アービトラージ

2.マイニング

3.FX

4.トレード

と言われています。

私が1番興味を引いたのは1のアビトラです。アビトラとは、取引所間で価格乖離がある時に安い取引所で買い、高い取引所で売って利益を出すものです。

これ前から思ってたんですが、成熟していない仮想通貨市場って資金さえ有ればアビトラし放題です。資金力があれば主要取引所にBTCとフィアットを預けて置けばいいだけ。我々素人でアビトラをやると額が少ないから利益を上げにくい、更に安い取引所で購入は出来たとしても高い取引所にBTCを預けてなければ無理です。送金して高い取引所で売ろうとしても、送金に時間がかかり、USI TECHのような大口が売り浴びせますから不可能です。

そう、他のトレードやらマイニングやらFXやらはどうでもいいんです。このアビトラの恩恵を受けられるのなら日利1%は可能なんじゃないか、そう考えました。

まあマイニングなんかも冷却装置が工夫があるらしく凄いらしいんですが、それは長期なんで今回は考慮してません。

このアビトラに関しては資金が少ないと無理、逆に資金が集まり過ぎても無理です。(アビトラをするにしても資金を持て余すため)

来年いっぱいまでは可能ではないかと判断しました。ですから、最初は複利運用しますが途中からは複利運用をやめ来年には蹴りをつけて投資分以上は抜く予定です。

そしてもう一つ

では何故今か?

だってBTCパッケージは50ユーロ約7000円なんですからビットコインが高くなって投資した方がBTCパッケージを沢山保有できるから良いと思いました。しかしBTCパッケージの枚数は関係なく投資したBTCの枚数が基準なんです。ですから1BTC100万円の時に0.1BTC投じると10万円で約14BTCパッケージ。1BTC200万円の時に0.05BTC投じると同じく14BTCパッケージになります。

こうした場合の報酬合計は結局、

前者は0.1BTC→0.14BTCになり

後者は0.05BTC→0.07BTCとなります。

ですからBTCの価格は関係なく一日でも早い方がいいとの結論に至りました。

そして一回当たりの報酬が7000円になるようにしたいんです。何故なら複利運用(リバイ)するなら毎日複利運用出来る様に毎回の報酬で常にBTCパッケージを買えるようにした方が効率が良い訳です。

ですので近日中に追加で購入します。この案件は日本では今年の4月から始まっており報酬遅延も今のところ起きていないようです。海外では2年くらい前から大口投資家限定でやっているそうで、50万人以上が利用しているらしく、一応安心出来ると判断しました。

ちなみに私は先日購入したばかりですが、ちゃんと報酬は入ってます。以下 f:id:panja18:20171228144856p:plain

ある程度仮想通貨投資をやっている人なら、原資から2倍以上くらいの含み益がある方が多いと思います。その含み益の一部を投資してみてはいかがでしょう。仮想通貨投資って結局最後はBTCの枚数を増やすのが1番大事です。

BTCの枚数を増やす為、トレードをやったりしましたが上手くいかないことも多いです。ならば含み益の一部を無くなっても仕方ない覚悟で投資してみようと思った次第です。

私はおそらく来年には億り人になれる予感というか、確信に近いものがあります。ですから次のステージ、不労所得を考えマイニングを考えていました。来年の春以降にはGMOがマイニングのクラウドファンディングをやるそうなので、そちらへの投資も当然考えています。

しかし、それはまだ先、その矢先に見つけたこの案件はまさに神案件ではないかと思っています。

やるなら早い方がいいでしょう。

もし、興味があれば登録して覗いてみて下さい。登録は無料ですし、1BTCパッケージは7000円からです。少額でも試す価値はあると思いますよ

USI TECHは⬇︎

https://usiusi.usitech-int.com/

夢の不労所得へ。まずは一歩。引き続き報酬の経過やリバイをいつやめるか等ブログにアップしたいと思います。

ではまた(^^)