Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

今買うべきは COMSA⁉️

さて、何を買っても資産が膨らむ相場になってきました。中でも注目はザイフです。

最近ザイフ銘柄が爆上げしています。まずモナコイン。半年前は40円だったのに、一時2200円をつけました。次にザイフトークン。こちらは0.1円推移から2.5円へ爆上げ。そこから0.3円まで下げ低迷。

しかし COMSA発表から、なんらかの連携が期待されたか現在3.6円をつけています。

このザイフバブルの引き金になったのが間違いなく COMSAです。

この COMSAの発表や上場でザイフ内での資金移動が止まりません。

そしてザイフトークンはこのCOMSAから資金が流れたのは言うまでもありません。

COMSAは上場後、ICO案件の発表も未だありません。それなのに、ICO価格である1$の約4倍の値段をつけ、今は360円前後で推移しています。

f:id:panja18:20171217225620p:plain

こんなコメントするくらいですから、クリスマスまでには発表があるでしょう。そうするとザイフトークンからCOMSAへ資金移動されます。かなりの資金がザイフトークンに集まっていますから、当然爆上げになります。

仕込むならICO案件発表前。

ネム売却資金で追加購入致します。

時価総額等考慮すると1000円は通過点であり、来年末には1万円は狙えると思います。

今から少額の資金で億り人を目指すならこういった時価総額が低い通貨を買うしかありません。

ビットコインが将来1ビット1億になるなら今買えば220万円です。

しかし1ビット5000万なら2ビット必要ですから440万円です。

個人的に1ビット5000万円くらいは行くのではと思いますので、ビットコインのみで億り人を目指すなら440万円、2ビット保有を目指す必要があります。

しかし440万円はちょっとキツイ。。

という方は(私も含めて)アルトコインでビットコイン以上の倍率を狙うしかありません。

特に今年はビットコインは例年以上に値段が高騰しました。半減期翌年は例年以上に高騰するビットコインは来年さすがに今年程の高騰は難しいと思います。

来年末、1ビット500万〜1000万と考えると、来年末までに5倍以上になる銘柄を購入しビットコインに変えればビットコインを沢山保有する事が可能です。

そして、更に少ない資金で一発を狙うならICOになります。例えば私が購入しているインダハッシュはICOで集めたお金が時価総額ですから40億程度。人気が集まれば1000億、2000億程度は駆け足で到達します。中国人やアメリカ人は買えないICOになっており、ツイッターなどでも買えないアメリカ人がよくツイートしています。

あと3日で販売終了となりますので興味ある方はこちらからどうぞ💁‍♂️

https://r.indahash.com/participate/6847.html

そして明日はコインチェックCMが始まって初めての月曜日。そう、土日に銀行振り込みをした人達が購入する訳です。

チャート的にも COMSAはそろそろ上げそうですし、リップルも楽しみだし、インダハッシュも期待できる。

いいクリスマスになりそうです🎄

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ http://panja18.hatenablog.com/entry/2017/11/26/222649

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

coincheck.com

ホリエモン推奨モナコインやCOMSAを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

zaif.jp

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。