Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

アルトバブル到来⁉️現状公開。

さて、ビットコイン保有してない私の一カ月の資産推移をどうぞ。

f:id:panja18:20171216225435p:plain

はい、アルトバブルです(^^)

投資額165万円。

ネムを利確し現金化して、25万円

よって差し引き140万円投資になっています。

あと、 COMSAイムサを2500枚保有してまして、上記以外で約90万円くらいありますから580万円くらい。

含み益は約440万円です。

あと、インダハッシュに4イーサリアム突っ込んでますから、そちらは上場したら再度ポートフォリオをアップしたいと思います。

リップル爆上げ、 COMSA爆上げにより、やっと含み益が増えて来ました。しかしまだまだ序章です。

リップルは年内200円、 COMSAは1000円到達すると割と本気で思ってます。

リップルに関しては先日BSで放送された、日経モーニングプラス。これは衝撃を受けました。

見逃した方はどうぞ↓ https://youtu.be/vdPbJj2CSLI

来春にはスマホから銀行送金を行えるようになります。そして手数料についての質問にサラッと10分の1のコストになると‼️

いや、これ明らかに金融革命ですよ。

確かAIの2018年予想では2018年5月に本格的な高騰すると言われてましたよね。

それってこれとリンクします。更にAIは1年を通して激しい上昇が巻き起こる可能性もあるといってました。

リップルは、まだまだ序章です。

COMSAはまだ案件発表されてないのにこれです。現在の時価総額は100億円程度であり、まだまだ10倍以上狙えると思っています。なんだかんだホリエモン推してる通貨はコケません。

そして今1番期待しているのがICOインダハッシュ。 f:id:panja18:20171216225527j:plain

こちらは後4日でICOが終了します。完売とはいきませんでしたが、余ったコインは購入者に均等分配となりますから、完売しなくても問題ありません。

こちらのICOは中国人、アメリカ人は購入できなくなっており、上場後、こぞって買いに走るのではと、予想しています。

興味がある方はこちらからどうぞ https://r.indahash.com/participate/6847.html

さて、当初より、含み益は増えてきました。しかし仮想通貨市場ではこの程度の含み益は簡単にぶっ飛びます。

どこかで、一度利確し原資を抜く事を考えています。

利確し原資を抜いて初めて利益です。

しかしそれはまだまだ先です。

来週月曜日からがゴールデンウィーク並みのアルトバブルが来ると考えています。

何故月曜日か、それはコインチェックのCMが始まって初めての週明けです。土日に入金した人が買いに走る月曜日。

今からがアルトバブル本番です。

ではまた(^^)

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ http://panja18.hatenablog.com/entry/2017/11/26/222649

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

coincheck.com

ホリエモン推奨モナコインやCOMSAを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

zaif.jp

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。