Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

私の主要保有銘柄

youtu.be

先物も入って来ましたが、カラ売り暴落等もなく価格は高騰しています。ビットコインは年内200万前後で落ち着くんではないでしょうか。明日から始まるコインチェックのCM効果も非常に楽しみです。今からコインチェック銘柄全部買っても良さそう(^^)

さて、私の主要保有銘柄ですが、以下になります。

イーサリアムETH

リップルXRP

イムサ COMSA

ビットコインキャッシュBCH

インダハッシュIDH

来年はこの5通貨で勝負致す。

イーサリアムはなんといっても、性能に将来性がピカ1。来年セレニティでビットコインを超える可能性を秘めている。個人的には今の値段に1番疑問を感じるコイン。10万いってないのが不思議で仕方ない。

リップルは外堀をどんどん埋めていっている。今まで高騰しなかったのはやはりリップル社の売り浴びせだと思いますが、ロックアップされ売り圧は抑制され、今後はジワ上げが見込まれる。年明けには待ちに待ったSBI取引所開設。時間はかかるかもしれないが、銀行に使って貰えれば月までブッとぶ。

COMSAはクラウドファンディングの先頭を引っ張って貰う。日本発の仮想通貨は伸びしろが大きく期待しかない。ホリエモン推奨銘柄は全て爆上げしており、爆上げを狙うなら時価総額が低くないと無理。ならばICOで100億調達し、現在ICO価格と変わらない COMSAは簡単に10倍〜50倍くらいは見込める。価格乖離はあるが、それは今だけ。 COMSAのICOが始まればイムサもネムサも価格はイコールになる。1 COMSA1トークンなんだから。

ビットコインキャッシュは真のビットコインに変わると確信。1MBのビットコインでは、これからまだまだ成長する仮想通貨市場を賄う事など出来ない。最近はビットコインのハードフォーク祭りだが、そのほとんどが取引所に無視されているが、キャッシュはキャッシュ基軸取引所まで出来、やはりフォークコインの代表はキャッシュしかありえない。

インダハッシュはインフルエンサーと呼ばれるSNSの広告を支援するビジネス。まさに今の時代にピッタリであり、実装されているプロジェクトにも好感。こちらは現在4万イーサリアムくらい集めてます。おそらく5万イーサリアムくらいは集めると思いますから、時価総額30兆円といったところ。売れ残りは購入者に均等分配し、投資したイーサリアムをインダハッシュの買い支えに使うともいうICO

これは期待しかない。いや100倍狙えるかもと真剣に考えてます。

インダハッシュは今なら10%のボーナス↓

https://r.indahash.com/participate/6847.html

この5通貨で来年億り人になりたいと思います。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ http://panja18.hatenablog.com/entry/2017/11/26/222649

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインやCOMSAを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]