Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

コインチェック銘柄、特にリップルのバブルの予感。

f:id:panja18:20171211011602p:plain

インチェックは13日の水曜日から出川哲郎を起用しCMをスタートします。

こちらです。

YouTube

youtu.be

インチェック、ビットコインと連呼して詳しい説明ははしない。しかしなんか気になる、そんな印象を受けます。

結構前に書いたと思いますが、仮想通貨市場に新規参入してくる投資素人は、まずどの通貨を買うか?

CM効果もあり、コインチェックの新規登録は爆発的に増えると思います。

なら、当然コインチェック銘柄を買います。

どれ買うでしょう?

出川もCMでビットコインビットコイン言ってますから、仮想通貨にはビットコインしかないと思ってアプリを開きます。

しかしどうでしょう、ビットコイン以外にも沢山ある事にビックリすると思います。

そして、その思考で何を選択するか?

とりあえず、チャートとか見れるから見ますよね?

どれ買えばいいか分からないからググる人もいるかもしれません。

でも良くわかんないですよ。

少額だし、試しに買ってみるか。

まあこんな感じでしょう。

ビットコインの価格を見てビックリし、更にチャートを見て直近の乱高下に驚くのも無理はありません。

少額投資だし、値段も高すぎるから、あまり今買っても増えなさそう。

これが普通の感覚だと思います。

と、なると直近であまり上げてない通貨をチョイスしやすくなります。

更にビットコインの価格に目を奪われ、出来るだけ安い通貨の方が夢があると考えます。

3万円でも1000枚持てるじゃん、もしビットコインくらいの価格になったら億万長者になれるわ(^^)

みたいな発想で宝クジ感覚。

年末ジャンボ宝クジ買わないでこっちの方が可能性高そうじゃん、無くなっても3万円だし買ってみるか!

と、なりリップル一択。

そして、リップルかぁ一応ググるか〜、

そこで、目にするのが数多のリップラーのブログ記事。

銀行決済狙ってんの、スゴ!

なんか分からんけど、めちゃくちゃ良さそうじゃん。

となり、リップル購入。

CM放送は水曜日なので木曜日くらいから入金、購入となり、1番は土日を挟んでの来週の月曜日。土日に入金した人達がこぞって購入するタイミングになると思います。

いやぁこれはリップル来まっせ(^^)

まあ、一応全銘柄伸びると思うんで、全銘柄買っても良さそうですけど、期待値はリップルが頭一つ抜けてると思います。

ちなみに3ヶ月前にコインチェック全銘柄1万円ずつ買ったら今や2倍以上に膨らんでおります。適当に買ってガチホで勝てる、それがコインチェック銘柄であり、今の仮想通貨市場です。

リップラーに幸あれ。

購入はお早めに(^^)

そういえば、モナコインが取引所増えるらしいですね。噂では台湾にも上場するとかなんとか。台湾にもし上場したら台湾はかなりの親日なんで日本発のコインは受けるかもしれません。モナコイン全売りしてましたが買い直しました。さて、どうなるやら

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ http://panja18.hatenablog.com/entry/2017/11/26/222649

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインやCOMSAを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]