Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

送金詰まり解消せず、COMSAとキャッシュの今後を予想

f:id:panja18:20171209205324p:plain 今日は面白い一日でしたね(^^)

ネムが朝上がってるかと思いきやフェイクニュース騒ぎで真っ逆さま。ザイフチャットに社長現れ「お待たせしました」発言でザイフトークン暴騰からのサーバーダウン。そして暴落。

ビットコインは徐々に崩れて来てるし、17万件以上の送金詰まりも相変わらず。

送金詰まりはこちらでチェック https://blockchain.info/ja/unconfirmed-transactions

今日休みでチャット見たり、チャート見たり、ツイッター見たりで楽しく過ごしてました。

今日ネム暴騰して、フェイクニュース騒ぎで半分利確。そのあと下落してくれて良かった。モナも昨日のうちに全売りしてたし、完璧な立ち回りが出来ています。

あとは、ビットコイン先輩がどうなるか、そしてCOMSAがどうなるか。この二つが重要なポイントです。

ビットコインは相変わらず送金詰まりです。以下のサイトを見たら分かりますが、10分間隔(1時間に6回以上)の採掘は行われています。しかし送金詰まり。

https://blockchair.com/

1メガバイトのブロックサイズは限界を迎え、なんとビットコインキャッシュ基軸通貨にするという取引所まで現れました。 f:id:panja18:20171209210213p:plain

ビットコインは価値の保存、だから送金や決済等に使えなくても価値が上がる。

本当にそう思いますか?

f:id:panja18:20171209210116p:plain ビットコインと比較される金は価値の保存以上に実用的にも使えるものです。

仮想通貨として、送金や決済も少なからず出来ないと価値の保存とはなり得ないのです。

高い確率でビットコインとキャッシュは入れ替わると思います。

ビットコイン絶対大丈夫と思ってる貴方、キャッシュは0.1ビットで買えます。リスクヘッジとしてビットコインと同数のキャッシュを持っておく方が無難です。

そしてCOMSA。

ザイフチャットに現れた社長の「お待たせしました」は何を意味するか?

普通に考えてCOMSAのICO案件発表でしょ。サーバーも以前に比べて強くなっています。

某仮想通貨ユーチューバーもザイフのサーバー問題に嫌気をさし、COMSAを全部売却したって動画もあげていました。

しかしそのユーチューバーは以前B2Xの時もビットコイン全部売却しましたって動画あげて、その後ビット暴騰。

これはCOMSA来る流れです。

そして、まだまだイムサ、ネムサに価格乖離が起きていますがICO案件が発表されれば、それはなくなるでしょう。

何故なら1COMSA1トークンだからです。

総括すると、今買うべきはビットコインキャッシュとイムサとなります。

そろそろ答えが出ると思います。楽しみです。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ http://panja18.hatenablog.com/entry/2017/11/26/222649

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコイン、COMSAを買

[http://]

うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]