Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビットコイン爆上げ、今からの仮想通貨投資。ビットコインキャッシュ時代到来⁉️

f:id:panja18:20171208231608p:plain

今日一時ビットコインが240万円に到達しました。200万円越えるかなぁとは思いましたがまさかここまでとは思いませんでした。

ビットコイン先輩を舐めてました、すいません。

しかし当然の事ながら調整が入り現在170万円前後を推移しています。なんだかんだで24時間でマイナス域に突入しています。

ならばビットコインは今が買いなのか?

答えはNo

ビットコインはスケーラビリティの問題に直面しています。セグウィットは完了しました。しかしセグウィット2xはゴタゴタで実装されませんでした。

その結果、分裂の心配のないビットコインは安心感から価格を急激に上昇させました。

しかし問題は発生しました、やはりスケーラビリティの問題です。

現在急激に成長した仮想通貨市場にビットコインの送金詰まりがビットコインキャッシュの影響なく発生しています。

ビットコインは今のままでは送金さえも、まともに出来ないガラクタ同然です。

そうハードフォークは必要なんです。

しかし現在ビットコインにブロックサイズを変更する計画はありません。

ビットコインは2016ブロックに一度、常に10分間隔で新しいブロックが生成出来るように難易度調整が行われています。

昨日難易度調整が行われ、難易度が18%くらい上がっています。

しかしその難易度調整を経て10分以内の間隔でブロックが採掘されているに関わらず、送金詰まりを起こしています。

これは完全にブロックサイズが足りないってことなんです。

このペースでいけば次の難易度調整は更に難易度が上がります。

すると更に使い物にならなくなります。

では、どうするか。

ビットコインキャッシュの出番です。

ビットコインキャッシュビットコインの8倍のブロックサイズです。そしてマイナーで一番力を持っているジハンウーが作ったコインです。

SBIもビットコインキャッシュが本物だと言っていて来年からビットコインキャッシュのマイニングをシェア30%まで持っていくと豪語しています。

そのSBIも年明けには国内そして香港に取引所を作ります。

まだまだ仮想通貨市場は拡大していきます。しかし今のビットコインではその市場の拡大についていけません。

ビットコインキャッシュが本物のビットコインになる可能性は高いのかもしれません。

という訳でビットコインキャッシュを購入しました。もしキャッシュが本物のビットコインとなればビットコインと価格が逆転します。17万円前後で1ビットコイン持てたら安いでしょ笑笑

今から先物取引が始まりもっと市場は成熟していきます。さあ、本物はどっちか。年内にも、いや次の難易度調整までには決着がついてるかもしれませんよ😏

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ http://panja18.hatenablog.com/entry/2017/11/26/222649

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]