Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビットコイン一強か⁉️大暴落の予感

f:id:panja18:20171207152757p:plain ビットコインが160万円を突破しました。仮想通貨市場への資金流入も凄いですが、アルトコインからビットコインへの移動も止まりません。この勢いだとビットコインは年内に200万円到達も可能かもしれません。

私はビットコインが90万円を過ぎたあたりで1万ドル付近でヨコヨコになると考えビットコインからアルトコインへ分散しました💦

まさか、ここまでとはね〜。

いやぁ毎日毎日ビット建て資産が目減りしてます。本当ハナからビットコインだけ買ってガチホしてたら資産6倍以上だったのに下手なトレードやアルト保有が完全裏目です。

今は耐えるのみ。別にビット建てで下がっても円建てでは楽勝プラスなんだからヨシとするしかない。

しかし、しかし、今から先は私の流れになるはず。過熱気味のビットコインはそろそろ大きな調整に入ると思います。100万円前後まで下がってもおかしくないと思います。

だって上がり過ぎでしょ笑

ビットコインが調整で暴落すればアルトも巻き添えです。

対BTCの取引があるアルトはビット以上の暴落です。

そんな時に助かる方法は

利確でJPY待機

⭐️COMSA⭐️

ICOに投資

この何れかです。

利確JPY待機が一番安全ですが、リスクは税金問題と暴落しなかった場合。

まあ、選びにくいですね。

ならば

COMSAかICOしかなし。

COMSAはJPYオンリーの取引ですし、ICOなら今はインダハッシュがあります。

一部COMSAやインダハッシュに資産を逃して置くのが得策。私は25%ほどの資産をこちらに逃しています。インダハッシュは今まで色々チャレンジして来たICOの中でも抜けて自信あるICOです。

インダハッシュに興味ある方は是非こちらから、ご確認下さい↓

https://r.indahash.com/participate/6847.html

後はイーサリアムリップルといった上位銘柄の保有比率を高めにしています。ちょっと今、草持ってるのはリスク高すぎますからね。

ではまた。

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ http://panja18.hatenablog.com/entry/2017/11/26/222649

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]