Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

今買うべきは間違いなくCOMSA‼️

f:id:panja18:20171206190333p:plain

モナコインの暴騰が止まりません。どこまでいくか検討もつかない状況です。その起爆剤になったのはビットフライヤーの上場及びCOMSAです。

しかし、その流れもそろそろ止まるでしょう。それはCOMSAの価格がいよいよICO価格ギリギリまで来たので移しようがなくなるからです。

年内にはCOMSAのICO案件であるタイムバンクが発表されると思います。そうなればCOMSAへ資金移動するのは間違いありません。

今回のCOMSA上場時にICO案件も同時発表すると思われていましたが残念ながら発表はなし。落胆からCOMSAからザイフ銘柄へ凄い勢いで資金が移動しました。

しかし、COMSAは将来有望です。実際COMSAへ参加すると発表した企業が株式市場でストップ高になっているのがその証拠。

COMSAはICOで100億円近く集めました。分配額と同数をCOMSA側が保有していますから、現在ほぼICO価格ですからネムサ、イムサ合わせて時価総額200億円といったところです。

たったの200億円です。モナコインみたいな暴騰をするのは時価総額が低くないとあり得ません。

そして現在ネムサ、イムサで価格乖離が10%近く起きています。

そもそもCOMSAはICOに参加するためのトークンです。イムサだろうがネムサだろうが1COMSAが1トークンなんです。

以下ホワイトペーパーです。 f:id:panja18:20171206190401p:plain

コミュニティ投票で手続きが簡単なだけのネムサだけ価格が高い状態が続くとは到底思えません。ならば、価格は間違いなくイコールに限りなく近くなるはずです。

現在価格で高いネムサで受け取り売却後、イムサを買えば枚数を増やすことが可能。

そして、COMSA案件ICO発表以外でも他の取引所に上場するのも時間の問題です。

その上場に関しては、もしかしたらイーサリアムブロックチェーンのイムサの方が広がりやすいかもしれません。

ならばイムサ一択。

ICO案件発表や、取引所上場ニュースさえ来ればCOMSAからザイフ銘柄に流れた資金はそっくりそのまま戻ってくるのは間違いないんではないでしょうか。

ICOに参加しましたが追加でCOMSA(イムサ)を購入しました。まだ着金してませんが、ICO受け取りはネムサで受け取りイムサに即変える予定です。

COMSAは直ぐに10倍くらいになってもおかしくないプロジェクトであり、ニュースも盛りだくさん。そしてザイフ銘柄からの資金移動も見込めるとなると買わざるを得ない超優良物件にしか見えません。

いやぁ楽しみです(^^)

今日の夜12:00までindaHashのICOが20%ボーナスです。個人的にCOMSA以上に期待しているICOです。興味ある方は以下へ。

インダハッシュ

https://r.indahash.com/participate/6847.html

まだ仮想通貨を始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ http://panja18.hatenablog.com/entry/2017/11/26/222649

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかないし、始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]