Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

COMSA上場‼️

f:id:panja18:20171205194528p:plain

COMSAの前に将棋の羽生さんが今日永世7冠を決めました。多分もう塗り替えられない記録ですね。永世7冠が決まった瞬間久しぶりに感動しました。コメントにも痺れました。羽生さん、おめでとうございます㊗️

いよいよCOMSAが上場しました。なんのアナウンスもなく、いきなり夕方に上場し案の定サーバーダウン。まあザイフに期待することはなにもありません。

このCOMSAはネムとイーサリアムの2種類でネット上では略してネムサとイムサとか言ってますからこれでいきましょう笑

上場して一時ICO割れしていましたが現在ネムサが一歩リード。しかし135円とICOギリギリライン。

うーむ、このCOMSAを売却してザイフ銘柄に流れているような感じです。ネムやモナ、ぺぺキャッシュが高騰してます。

私はまだCOMSAを受け取ってませんから傍観してます。

どちらを受け取るにせよ、COMSAはガチホする予定です。

COMSAが成功すれば日本の経済は必ず好転します。クラウドファンディングは今からの時代にとても合致しています。バブル崩壊から日本の銀行は担保がないと金を貸さない腐った体制です。

住宅ローンも保証会社を置き全くリスクを取らない銀行。

日本の経済、いや世界の経済を好転させるCOMSAの仕組みは必ず10年後の世界を明るいものにすると確信しています。

しかしザイフはサーバー強化する気はないんでしょうか。

考えられないですね。

f:id:panja18:20171205194601j:plain

そして今回チャレンジしたindaHash(インダハッシュ)ですが、あと1日(12月7日午前0時)で20%ボーナスが終わります。

・現状動いているプロジェクトである

・大手企業も参加している実績

・ビットレックスやポロニエックスに上場を予定している

・完売しなかった場合、残りは購入者に均等配分する

なんか、個人的には完売しない方が価値が上がるような気がしています。

もし興味があればどうぞ

https://r.indahash.com/participate/6847.html

COMSAの今後、リップルのロックアップ、インダハッシュと楽しみな事が続きます。中でも12月はリップルがロックアップで50円前後までは伸びると思ってます。ってか伸びなかったらちょっと不安💦

まあ大丈夫でしょ👌

まだ始めてない方はこの記事も合わせてどうぞ http://panja18.hatenablog.com/entry/2017/11/26/222649

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]