Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

COMSA上場へ!秘策あり

f:id:panja18:20171129212255p:plain さて、ICOで100億円以上資金を集めたCOMSAが12月4日に上場します。どんな初値をつけるかとても気になりますが、その前に大きな問題が一つ有ります。

それはCOMSAが二つある!

COMSA:XEM(Mozaic)

COMSA:ETH(ERC20)

このいずれかを選択して、どちらか一つを選択しなければなりません。

これにはツイッターでも、どちらにするか迷っているツイートを見かけます。 f:id:panja18:20171129212323p:plain

私も最初どちらにするか迷ってましたが名案を思いつきました。というかCOMSA購入者全員で是非私と同じ作戦をとっていただきたい。ですので名案と思った方は拡散していただきたいです。

それは

上場しても、COMSAをしばらく受けとらない❗️

まず、これで値段が高い方を後から受け取れば悩み無用(^^)

そして、もし購入者が結託してやればどうなりますか?

COMSAを欲しい人は買いたい、しかし誰も売らない、いや受け取ってないから売れない。

すると爆上げ🔥

需要に対して供給が追いつかないのでこうなります。今のところCOMSAの発表では受け取り期限は特にありませんから可能です。

あともう一つ。COMSA取引の発表を見てアレっと思った事はCOMSA/JPYのみの取り扱いしかありません。

これって普通に誰も売らないんじゃないかと思うんです。だって今仮想通貨で儲かってる人って沢山います。税金に怯えて利確しない連中は結構いますよね。

COMSA/BTCがないことにかなりの違和感を感じています。

大量に購入している人が市場に放つから暴落します。しかし大量に買ってる人ほど仮想通貨で利益を上げています。その人達がJPYに変えるとはあまり想定出来ませんからね。

どちらにせよCOMSAは高値スタート出来るというかICO割れは考えにくいのではと思います。

COMSAを買ってる皆さん、

受け取りは上場後にゆっくり考えません笑

ではまた。

あ、今日の深夜に期待のICOが始まります。そちらの記事も良ければどうぞ。↓

http://panja18.hatenablog.com/entry/2017/11/29/094054

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]