Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

インダハッシュ

f:id:panja18:20171129093958j:plain 先日少し触れましたICO案件についてです。私がCOMSAの次にチャレンジしたICOはインダハッシュです。COMSAも近々上場しますし楽しみです。

こちらのコインは仮想通貨ユーチューバーの上野義治さんが紹介しているICOになります。

以下上野さんのインダハッシュの説明YouTubeです。

https://youtu.be/9YOtR3UBvC0

上野さんは滅多なことではyoutubeで新しいコインを紹介しません。ICOであれば多分オミセゴー以来の紹介案件だと思います。オミセゴーは上場後とんでもなく値上がりした事でも有名な通貨です。

個人的にICOで成功しているコインはだいたい現在プロジェクトが動いているコインしか成功していません。

このインダハッシュは現在もプロジェクト実装されており信頼出来る案件だと思います。

どんなコインかは上野さんの動画を見て頂くのが手っ取り早いんですが、簡単に言うとインスタで広告を掲載して報酬をもらう。その報酬を仮想通貨にしてしまえば便利になる。

そんな感じです。ちょっと簡単すぎましたか笑笑

まあ実際にサイトを見ていただいて判断して頂ければ早いと思います。

そのインダハッシュのICO

本日11月30日00:00スタートです。

購入はイーサリアムからのみとなり、イーサリアムの価格は関係なく、最初の1週間は20%ボーナス付与となりますから参加するなら早めに参加するのが望ましいと思います。

評価も高く、プレセールは売り切れる人気案件です。

更にはビットレックスやポロニエックスに上場を予定しております。わたしが今まで失敗したICOは小さな取引所にしか上場出来ませんでしたから、このような大きな取引所に上場出来れば流動性が上がり価格は高騰するだろうと思います。

是非一度チェックしてみて下さい。

インダハッシュ↓

https://r.indahash.com/participate/6847.html

私はかなり期待しており、プレセールにて4イーサリアム投資しております。

ではまた(^^)