Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

リップル爆上げ予感⁉️猛烈売り板破り炸裂

f:id:panja18:20170901212415p:plain

仮想通貨の時価総額も19兆を突破し20兆円目前となりました。ビットコインも最高値を更新中と完全に仮想通貨祭りが継続しています。この流れに水を刺すようなビットコイン問題が出ない事を祈るばかりです。ネムは最高値更新から力尽きたかな笑

f:id:panja18:20170901212456p:plain

さて、リップル爆上げカウントダウンといっていいでしょう。昨日ブログに書きましたが1000ビットコインの売り板破りが炸裂しました。そして更に1500ビットコインの売り板にトライ。すると売り板が、消されました。

売主もリップルの勢いを認めたのかな笑

しかし再度来ましたリップルへの刺客。昨日を上回る2200ビットコイン、11億円以上の売り板が出現しました。

おそらく、此奴はラスボスです。

f:id:panja18:20170901212546p:plain

此奴を倒せばリップルは覇王への道を突き進むんです。

そりゃそうでしょう。この間もリップルは良ニュースが続いています。

そして何といってもバーナンキです。金融機関に勤める私としては超ビックネームです。

バーナンキはヘリコプターベンと言われる、発言一つでドル円を動かす男です。

FRB議長ですが現在も発言力は健在です。

バーナンキの講演がある10月も楽しみなんですが、その前に9月12日。この日に詳細が発表されるとの事で、その発表前にジワジワ上げています。

不自然な売り板といい、もしかしたらこの9月12日にとんでもない発表があるかもしれません。

期待しかありません。

ではでは(^^)

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]