Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビットコイン50万円、ザイフトークン祭り継続

f:id:panja18:20170830202912p:plain ビットコインはとうとう50万円に達しました。不謹慎ですが北朝鮮のミサイル発射の影響が大きいと思っています。アメリカと北朝鮮が戦争となれば当然安全資産である日本円が買われます。そして、もう一つの受け皿がビットコインとなります。

さて、ザイフトークンが暴れまくりました。ちょっと飲み会続きで更新出来ない間に色々な動きがありました。

まず、ザイフからザイフトークンはCOMSAと連携しません発信でトークンは大暴落、そしてサーバーダウン。

そして社長が対策を発表。2週間以内にザイフトークンとCOMSA連動キャンペーンを行うかもとの発表。

そしてCOMSA連動キャンペーンが発表されました。

このキャンペーンの肝はCOMSAをザイフトークンで参加出来ること、そして3000COMSA以上をザイフトークンより購入した場合2%のボーナス付与。

これにより価値がなかったザイフトークンは価値を生み一気に高騰。

しかし、あれ特典大したことなくね?

みたいな感じで調整され現在1.5円前後で推移しています。

私は30万トークン持っていましたが、流石に値動きが激しいですから10万トークン残して利確しました。しかし10万トークンはこのままCOMSA購入に充てるつもりです。

1COMSAは1ドル固定となっています。よって3000COMSA以上のボーナスを受けるには1ドル110円計算で33万円以上の購入が必要になります。

ならば1000COMSAでは現状ボーナス権利はありません。そもそも2%は微妙じゃね?って思う人も多いでしょうし、30万はちょっと無理みたいな人も多いでしょう。

だからザイフトークンはあの暴落のトラウマもありますから、値上がり見込めないと考える人も多いと思います。

しかしこの2%はデカイです。だって1000万円買ったら1020万円ですよ。

1億買ったら10200万円。

ビット、イーサ、ネムでも確かに購入はできます。しかしボーナスがあるのはザイフトークンのみ。

大口の人がザイフトークンで購入しようとするのは明白です。

しかし価格変動が大きいですから直ぐに飛びつかないとは思います。しかしCOMSA購入時はトークンに変えて購入するはず。更に値下がり局面で定期的にトークンを購入すると思います。

するとトークンは底値が強くなる。

徐々に値上がりが見込める。

COMSA購入タイミングでは爆上げが期待出来る。

これなら1トークン3.3円以上は見込めると思います。ならば10万トークンでボーナスゲット。

そもそもCOMSAはネムを全て充てるつもりでしたから丁度いい。

ザイフトークンはCOMSAまでガチホしたいと思います。

追記 そういえば相性最悪のステータスがなんと1018サトシまで下落していました。私は1200〜1300くらいで拾っていましたから、さすがにこれは底と判断します。1023サトシで10000通貨ほど購入しました。さて、相性の悪さは解消されるかな(^^)

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://]

[http://
仮想通貨ランキングへ]