Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

リップル爆上げへ⁉️

f:id:panja18:20170822223037p:plain やっと来ました。今日の早朝にリップル公式からのカウントダウン。一気に22円まで上げるも調整。

そして追い討ちをかけるようにビット暴落。一時40万円を割る暴落にさすがのリップルも息切れ状態。

しかし今日のリップルは違います。ビットが回復するや否や一気に上昇曲線を描いて猛爆中。

今まで一瞬だけ見せていたリップルとは違います。

今日はボリュームもついてきています。これならいける。

そして気になる発表はおそらくこれ?⬇︎ f:id:panja18:20170822223057p:plain

そして北尾会長のツイートにも⬇︎ f:id:panja18:20170822223121p:plain

発表とはアリペイ採用か??

いやぁこれは来ました

ビックカメラ

メガネスーパー

こんなもんの比じゃない。これは爆上げでしょ。今日カウントダウン見てから即ステータスを損切りし、リップルを更に5000通貨買い増しました。

あとは発表までに30円

発表で40円

そしてその後に控えるSBIで50円。

その後は時価総額上昇とともに上昇し、年内100円ロックオンだ(^^)

いやぁ楽しみです。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http:// ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http:// ]

[http://
仮想通貨ランキングへ]