Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

アルトはガチホするべからず

f:id:panja18:20170817205916p:plain 少し下げた昨日から一転、一昨日の時価総額を超え最高値を更に更新しました。ビットコインのドミナンスも50%を超えている状態が当たり前になってきました。

そして、一瞬息を吹き返した古参アルトも3日天下ならぬ、1日天下。この状況では毎日伸び続けるビットコインに飲み込まれるので買うのは得策ではない状況です。

しかし、さすがのビットコインも50万円目前で足踏みをしているところ。ならば今こそアルトにチャンスありかもしれません。

資金流入は止まらない絶好の機会、しかし日替わりで主役が現われるアルトを探し出すのは現実味がありません。

先日、勝負をかけたステータスは全て処分しました。そしてついでにゲームクレジットも買ってたんですがこちらも処分。モナコインも下げる度に買っていましたがザイフ購入分以外全て処分。

その資金の一部をリップルへ。

現在保有通貨はリップル、ネムで7割。あとはモナコイン、モバゴー。ICOで購入したニミック、ダオカジノ、スキンコイン。

モバゴーはbittrex上場まで待ちます。ICO絡みも最近の流れを考えれば、様子見が無難と判断し、とりあえず保有します。

そして先ほどのステータス等を処分した資金で再度ビットコインキャッシュを購入しました。

これは以前も書きましたがキャッシュは博打です。しかしコインチェックでも取引が始まり順調に難易度調整を経て、いつ主力マイナーが掘り出しても全然おかしくありません。

f:id:panja18:20170817205951p:plain

この600ブロック到達は多分明日くらいにはいくと思います。

ならば底値付近だとは思いますので0.068で購入しました。長期保有は一切考えていませんが、ほとんど全ての取引所で取引が行われている通貨であれば単純に埋没するとは思えない。

猛爆すれば直ぐに手放す予定です。

時価総額の伸び方、ビットコインの伸び方は完全に分裂前に想定していた通りの展開になっています。主要アルトにもう少し流れてくると思ってましたが中々流れてきません。しかし多分もう来ると思います。

やはり月内のSBI取引所。これが爆上げのトリガーでしょう。今日は17日の木曜日。再来週の月曜日くらいには開設になるんではないかと思っています。となると来週中には発表となり爆上げ、そしてSBI取引所にてリップルが爆売れ。

月内40円くらいは余裕でいくとみてます。そして、そのタイミングでネムからリップルへ資金が移りネムは少し値を落とすと思います。そのタイミングでリップルを一部利確しネムを購入したいと考えています。

ブログに書いたかわかりませんが、7月頭くらいから私は8月末には

ビットコイン50万円

リップル40円

ネム50円

時価総額20兆円

くらいにはいくとコイン仲間と話してました。全てのトリガーはSBI取引所。もう少し待ちましょう。

仮想通貨を初めてみよう思った方へ

こちら⬇︎から始めて頂くと私のブログ更新のモチベーションになります。宜しくお願いします。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

[http://
仮想通貨ランキングへ]