Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビット最強説⁉️

f:id:panja18:20170813084447p:plain 昨日より2000億増。凄い勢いで資金流入が続いています。

ビットコインの一人勝ち状態が続いています。あんなスピードで高騰されるとアルトに勝ち目がありません。ステータスもビットの強さに完敗です。

現在私の収支

86万→100万円

14万プラスです。

しかし全然喜べません。私が始めた頃ビットコインは30万円でした。ということは、何も考えずに、ビットコインを買っていたら2.86ビットコイン買えています。

現在約1ビットコイン42万円。なので約120万円になっているんです。

私の保有は2.36ビットコイン

もし、ビットコインドルコスト平均法で買っていたら少なくとも3ビットコイン保有出来ていたはずです。

ビットコイン持ってるだけでバイトボール貰えたり、分裂したらキャッシュ貰えたり。120万以上です。

最近の相場の流れを見てて感じるんですが、ビットコインの高騰に.ほとんどのアルトはついていけてません。コインチェックの通貨なんて全敗です。

一時的には値を上げても長期でみれば結局のところビットコインに完敗。

アルトを長期保有するメリットはないように感じます。

リップルは日本円では20円前後、しかしビット建てではもうゴールデンウィークの爆上げ時まで戻る勢いです。

私の一番の不良債券です。

確かに、segwitがロックインされ安心感が広がったことによる、急激なビットコインの高騰ということもありますが、基軸通貨である怪獣ビットコインに真っ向勝負はかなり苦しい。

今後も分裂、分岐を繰り返しながらもビットコインは成長していくと思います。

ビットコインはこのままいけば年内100万円が射程に入っています。そして本当に1ビットコイン5000万円なんて事もあるかもしれません。ならば2ビットコイン持ってるだけで億万長者。しかもなにも考えず、放置するだけ。 単純にビットコイン保有し、何も考えないで放置が最強かもしれません。

リップルに関してはSBI取引所開設により高騰するのは明白、そしてリップルに関しては将来性を信じてますからガチホします。

ネムに関してもCOMSAのICOはかなり期待できますから保有。しかしその後は未定。

それ以外の通貨は余程、自信がない限り保有しません。

とりあえず直近のビットコインの高騰でアルトがかなり値を下げていますから、少し様子をみて、

一度リップルとネム以外全てのアルトをビットコインに変える時期を作る予定です。

リップルも場合によってはビットコインに買えた方がいいのかもしれません。

リップルが相手にしているのは金融機関。具体的なニュースが出るのには、かなりの時間を要する可能性があります。

SBI開設でどのような価格推移をするか見守ります。

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]