Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビットコイン40万円へ。

f:id:panja18:20170812095621p:plain

とうとうビットコインが40万円に到達。そして時価総額は昨日の夕方から5000億円増えてもうすぐ15兆に届くラインに来ました。

しかしコインチェックで扱っている主要アルトは全滅。ICOアルトは爆上げと面白い流れになっています。

この流れの中、私の狙ったステータスはいよいよ爆上げ準備モードに入りました。

ボリューム推移

昨日午前 496

昨日夕方 941

今日午前 1782 f:id:panja18:20170812095701p:plain 2400の壁は破り、2600の壁に返り討ちにあいましたが、まだまだ踏ん張っています。現在のbittrexでのボリュームランキングを見ると郡を抜いて高いボリュームのネオは昨日まで75000近いボリュームがダウン、オミセゴーも20000近いボリュームからダウン。 f:id:panja18:20170812095749p:plain 代わってテンクスがボリュームを増やしました。この流れならネオのダウンするボリュームがステータスに流れる確率が非常に高いと思われます。

普通に考えてあれだけ注目集めてたICOICO割れ起こしてたんだから、オミセゴーやテンクス、シビックは今の価格が適性であり下げすぎていただけ。ビット問題が解決すれば戻るって冷静に考えれば簡単な話。

なんだかんだ、ICOで郡を抜いてとんでもない人気だったのがステータスです。

ICOアルトの大トリはステータスしかないはず。

そして、その後にビット問題で下げた主要アルトの出番になります。

買いたかったオミセゴーは買うタイミングを狙って買えず、テンクスはボーナス残して売却し、後で買い戻すつもりがその前に爆上げ。

この2つの波には乗れませんでしたがシビックは完璧でしたし、

次はステータス、お前だ‼️

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]