Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ステータス本当に来そう⁉️

f:id:panja18:20170811171202p:plain 時価総額も順調に増えています。昨日より4000億ほど増えています。月内20兆にはSBIの後押しなくとも可能かもしれません。出来れば20兆までは自力で、そしてSBIでロケットエンジン点火‼️

一気に50兆へ。

この流れに期待します。

今日午前中にアップした爆上げ予想ステータスですが、私が購入してからなんと急上昇開始しました(^^)

次上がる通貨はこれだ⁉️ http://panja18.hatenablog.com/entry/2017/08/11/092617

しかし最初はボリューム(取引量)が少なく2400の壁に返り討ちにあいました。

しかし、しかし、こんなとこで諦めないのがICO超絶人気ステータスくんです。

今日の午前中は⬇︎ f:id:panja18:20170811171236p:plain それから、なんとか食らいつき今は⬇︎ f:id:panja18:20170811171301p:plain

注目すべきはボリュームです。今日午前496より約2倍の941になっております。この爆上げに絶対に必要なのがボリュームなんです。

途中でくるビルディングのような売りの壁を越えるには圧倒的取引量が必須になります。実はシビックも爆上げ前日、微妙に普段よりボリュームが上がっていました。

そう事前仕込みの予兆があった訳です。

この流れにとても似ているのが現在のステータス。

アメリカタイムで爆上げを期待したいと思います(^^)

追記。

そういえばリップルは日本円で20円を行ったり来たりしています。しかし前回爆上げの予感もビットの下げとボリュームの少なさにやられました。しかし今現在ビット建て5200前後で常に踏みとどまりながら、なんとボリュームがグングン上がっているんです。これは溜まりに溜まった鬱憤を晴らす猛爆が起こるかもしれません。

激しい勢いだったネオやオミセゴーもボリュームは以前高いですがさすがにお疲れムード。

リップルにも大いに期待しています(^^)

更に追記

ステータスが2100を切ったのを見て追加購入を決意。更にボリュームランキングは1ページ目に。これは行くっきゃない。デジバイト、シアコインを損切りしステータスを追加購入しました。保有は1万ちょい通貨。期待します。以上(^^)

ではでは。

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]