Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

次上がる通貨はこれだ⁉️

昨日はシビックに触れましたが、最近の爆上げは全てICOでかなりの注目を集めた通貨ばかりです。ネオが半端ないですが、あれもICOなのかな?知ってる人は教えて下さい(^^)

オミセゴー、シビック、テンクス。この3通貨はとんでもない伸びを見せています。私が購入したダオカジノも上昇を開始しましたし、ニミックもなんとなく上昇している感じです。スキンコインは忘れて下さい笑。

これらの通貨は既存の草コインの下げを見る限り、草コインからICO人気通貨に替えているようです。

そして次は何か考えました。モバイルゴーと最初は思ったんですが、イベントしたのにゲームクレジットと共に下げています。そして爆上げしているのは全てbittrexで取り扱っている通貨です。

①bittrexで取り扱っている。

②人気ICOである。

③現在停滞している。

これらをクリアする通貨。

ステータス‼️

これしかない。

ステータスも一応爆上げしました。しかしそこから大きく値を下げ停滞しています。 f:id:panja18:20170811092314p:plain

どうでしょう(^^)

早速購入しました。実は1756付近で指値入れてたんですが、 刺さらないし爆上げしたら目も当てられないので1976で購入しました。まぁ4800通貨くらいですが。

実はこの流れに気付かず一昨日シビック買った時に合わせてデジバイト、シアコインも買ってたんです。

そして、これ以上下がらないと思ったら、この2通貨はどんどん下落。

そしてシビックは急上昇。

これで気付きました。ちなみに今までも草コインで注目していたXVGやRDDも大きく下落しています。(実はRDDも刺さらないと思って入れてた指値が嬉しくないけど刺さりました笑)

ステータスにも飛び火して高騰するかはわかりませんが、この流れならかなりハイチャンスだと思っています。

まあモバイルゴーはliquiで買わなきゃいけませんしbittrexに来てから追加購入、ゲームクレジットは下落の仕方がエグいんで少し観察します。

でも、もうビットコインをほぼ全てアルトに振ったんでどれかを処理しないと買えませんけどね(^^) あと、キャッシュ指値いれてましたが削除しました。あれ買うより今はICOですね(^^)

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]