Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

何故リップルは上がらないのか⁉️

f:id:panja18:20170807214345p:plain segwit目前でビットコインはアルトを置き去りにして、みるみる上昇しています。仮想通貨市場への資金流入も5000億ほど増えています。そしてビットコインのsegwitは9日の午前中くらいにはロックインすると思います。(だいたい1時間で6ブロック、24時間で144ブロックで計算) f:id:panja18:20170807214407p:plain 現在このsegwitロックインがほぼ濃厚であること、またビットコインキャッシュが体たらくなことが1番の高騰要因だと思います。

さて、バイトボールの売却タイミングを図っていますがあと6時間あまりしか時間が残っていません💧

それなのに全く上昇するそぶりをみせないあたり、私はトレードに向いてないと実感しています。

しかし、良かったこともあります。

それは、ビットコイン建てで比較してほとんどのアルトが下落していてバイトボールはプラスな点。

もう1つはバイトボール売却後に購入予定のリップルが底なし下落状態な点です。

この2つ目が少し解せないんです。

何故リップルが上がらないのか⁉️

これを見て下さい。 f:id:panja18:20170807214445p:plain

リップルはビット建てではゴールデンウイーク以降ずっと下落しているんです。日本円建てでみれば現在の価格20円も直近の14円台と比較すればプラスなんですがビット建てだと目も当てられない状況です。

以前私のブログにコメントを頂いたんですが、

リップルアホールド組ですが、毎日ヤキモキですwww早く上がって欲しい」

といただきました笑。

全く同感です。

ゆうちょ銀行始め国内の名だたる銀行が参加表明し、遂にはアメリカのFRBまで動かしたリップル

しかし全く上昇はしません。

最近めまぐるしい高騰のネムと比較してみます。

1番は狙いが金融機関か、企業か。

これにつきます。

企業はコストダウンの為なら直ぐに検討を始め導入をいとわない。導入を躊躇するような企業は今の時代生き残る事は不可能です。

しかし金融機関にこの融通性はありません。

この点を投資家は厳しく判断しているんだと思います。

「どうせ、テストしてるだけだろ!」

「どうせ、使わないって、堅いんだから金融機関は!」

おそらくこんな感じでしょう。

しかし、もし、

もしですよ、使われたらどうします?

リップル発行枚数は1000億枚です。

今の20円という価格では2兆円にしかなりません。こんな金額で銀行間決済に使えると思いますか?

否。

無理です。日本国内の決済でも不足します。

最低1万円の1000兆円。このくらいないと使いづらいとしかいえません。

そして投資家もそれをわかっています。そもそも現在仮想通貨市場全体でたったの12兆そこそこでリップル単体で1000兆など普通の人は想定出来ません。

しかし仮想通貨市場が1000兆、2000兆になったらどうでしょうか?

その時はリップルの銀行潰しが炸裂します。まぁ来たるその時に潰れない為、保険をかけて銀行は現在参入しているんです。

逆に言えば銀行は仮想通貨市場を過小評価していないんです。

私は個人投資家なんかより、銀行を信じます。民営化はしましたが、ほぼ国営のゆうちょ銀行の参入、そしてFRBの参入には度肝を抜かれました。

確信してます。

間違いなくリップルです。

今からも良いニュースが出てもどうせ相手にはされないでしょう。

仮想通貨市場の伸び以上はここ1、2年では伸びないかもしれません。

しかし仮想通貨市場が100兆、500兆と伸びていけば必ずリップルの可能性に個人投資家は気づくでしょう。

その時はありえない高騰をし利益を得ることは出来ません。

どうせと、バカにされている今しかないんです。信じましょうリップルの可能性を(^^)

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]