Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

難易度調整で17%⁉️

f:id:panja18:20170806192834p:plain キャッシュ問題も解決し、segwitロックイン目前に迫ったビットコインはとうとう過去最高値を更新しました。しかしこれは、新しい資金流入も勿論ありますが、アルトからビットコインへ資金が流れた事が主要原因になります。

ビットコイン最高値更新 2カ月ぶり、分裂騒動収束で:日本経済新聞 http://www.nikkei.com/article/DGXLASDC05H0S_V00C17A8EA5000/

しかし、このように日経新聞に取り上げてもらえば新規参入への大きな効果が期待出来ます。 今からはピーク時まで、直ぐに戻し、そして新規参入での資金流入に期待出来る展開になって参りました(^^)

さて、勝負をかけたビットコインキャッシュへの投資。当初0.12で買ったんですが現在0.06まで下落してしまいました。

やらかしました。

そして0.11で追加、0.09で追加、0.07で追加とどんどん追加購入でドルコスト平均法で対応していますが下落が止まりません。やはりポロで14日にキャッシュ付与が影響していると思います。

入出金可能になった瞬間に下落しましたからポロの入出金で更に下落すると思えば、そりゃ皆売りますよね笑

現在、キャッシュ誕生当初よりマイニング難易度が17%になっています。ブロックを掘るマイナーも一般人が掘れるレベルまで落ちています。というより、現在は一般マイナーに頼っているレベルです。

もし、ここでジハンウーがちょっと掘るかな!って言って掘ったらとんでもない事になります。

ポロ付与までに手放す予定でしたが、ここまで難易度が低くなり下落すれば、主力マイナーのマイニング宣言を待ち、爆上げ期待でホールドしたいと思います。当然、今後も下落の度にドルコスト平均法をかけていきます。

ここまで来れば、いくとこまでいきますよ💪

そしていよいよ明日の深夜に迫ったバイトボールの満月狙いですが、予想以上のビットコインの高騰により、ビット建てで大きく落としています。

まあ、それでも購入価格の1.5倍はいってるんですが期待が大きかった分、かなりガッカリしています。

この状況であれば、購入価格の倍などは狙いません。少し狙いを下げてギリギリまでタイミングを図りたいと思います。

昨日はやはり更新出来ませんでした、今日から再度毎日更新を頑張っていきます。今後ともよろしくお願い致します。

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]