Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビットコインキャッシュの思惑⁉️

f:id:panja18:20170803115651p:plain 11兆円到達。しかし一部はキャッシュなの5000億くらいは減らしてみるべきかな。

キャッシュの流れ。

キャッシュ誕生。しかしマイナーが掘らないから暴落。

⬇︎

急にハッシュパワーを見せつけ掘り始める。高騰、一時4倍に。

⬇︎

最大勢力のマイナーが掘るの止める。掘らないからブロックが作れず入出金出来ない為、取引所内に置いてある人のみ取引出来る。掘らないから価値は低下し暴落。

⬇︎

しかし謎の高騰。

これはもしや意図的に掘ってないのかも。 f:id:panja18:20170803115712p:plain

こうなると、ビットコインキャッシュはとんでもない地位を築きます。そして、ある程度の価格になるとビットコイン掘るよりキャッシュの方がいいかも。とマイナーがキャッシュに回るとハッシュパワーが逆転される恐れまであります。

一時下落していたキャッシュがグングン値上がりしているのは、こういう事かもしれません。

こうなるとブロックが遅くなってsegwitロックイン出来ない可能性あるんじゃね?

ヤバイ事態なのかも。まあ数日間ゆっくり運転ならギリギリsegwitロックインは間に合うかな。

マイナーが価値を自由自在で完全に中国の茶番劇です。こんなの予測出来ません。

いやぁどうしたもんでしょうか。ネムとバイトボールの頑張りでトントンまでは来ました。しかし肝心要のリップルちゃんが動きなし。。

バイトボールはあと4日で手放しますから、その後、その資金をどうしたもんか。ネムは最近ニュースに事欠かないし月末までに40円くらいまでいきそうな雰囲気ありますけど、上がりだした通貨は買いたくない。

ならばやはりリップルかなー。SBI取引所さえ出来れば安定の右肩上がりだと思うんですよね。

あと4日ゆっくり考えます。

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]