Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

猛威、ビットコインキャッシュ⁉️

f:id:panja18:20170802121623p:plain ビットコインキャッシュが誕生し、沈没するかと思いましたが、なんとハッシュパワーがビットコインに並ぶところまで来ています。金額はグングンあがり市場三位に。どうなってんでしょうね?このキャッシュはフィアットが一切含まれてませんからバブルみたいなもの。

ビットコインキャッシュのハッシュパワーがこのまま維持出来れば、価格はみるみる上昇すると思います。現在bittrexで6万円くらいで取引されていますが、15万円くらいまで上昇する可能性が高いような気がします。

今現在のビットコインはsegwitがロックインしていない状況です。しかしビットコインキャッシュはハードフォークしていますから性能はキャッシュが上。

うーむ、キャッシュが買いたくなりました笑

しかしバイトボールはまだ売りたくないし、リップル、ネムも無理。

イーサリアム、シアコインを売って買うかな〜〜?しかし資金配分が少なすぎるし、あー迷う。

しかし博打キャッシュ買うくらいならSBI取引所開設直前のリップルの方がいいような気もするしなぁ。

8月以降はよっぽどの事じゃないと追加入金はしないつもりですので、慎重に立ち回りたいですね。

今からはとりあえずsegwitロックイン、SBI取引所。

この2つの発表で大きく相場は動くと思います。

どちらも新規組を呼び込むには重要な要素。

まだまだ今からが勝負ですね。

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]