Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ブログ1ヶ月、明日は8月1日

最初はなんとなく、自分の仮想通貨投資の記録のために始めたブログも、もう1ヶ月になります。こんな、文章とスクショだけのブログに79人もの読者登録をして頂けるとは、ただただ感謝です。

毎日ブログ更新を自分に課し、忙しい日も出来るだけ1日1回の更新はやってきました。全てはスターや読者登録のおかげです。 f:id:panja18:20170731134906p:plain だいたい毎日100〜200アクセスして頂いています。本当にありがとうございます。

今後ともよろしくお願い致します。 f:id:panja18:20170731134930p:plain 昨日からアルト高騰が始まるかと思いきや韓国大手取引所からビットコインキャッシュ取扱の報道が出たりして再度ビットコインが上昇しました。まあ直ぐに落ち着くでしょう。

いよいよ明日は8月1日ですね。

まあ大した事は起きないと思います。もしかしたらビットコインキャッシュやーめた!みたいな事になるかもしれません笑

しかし、ビットコインキャッシュ狙いの人がアルトに変えたり、フィアットにしたりと、一応暴落リスクはあります。

まあ今までのアルトの値上がりを見る限り、そんなに大きな暴落は大丈夫でしょう。

なので次はおそらく8月10日頃であろうsegwitロックインを待つばかりです。

このsegwitロックインが無事完了する事によりビットコインに対して、そして仮想通貨全体に対しての不安が期待へと変わります。

この不安から期待へと変わる変化は、当然そっくりそのまま時価総額に反映します。

私の推測では8月10日前にsegwitロックインの体勢が決まるはず。そこで爆上げすると思います。おそらく1週間くらいで時価総額は20兆を超えるんではないでしょうか。13兆は暴落前に到達していますし、取引所の新規登録人数を見る限り、購入を足踏みしている人間が安堵感から一斉に購入するはずです。20兆は軽く超えると思います。

しかし安心は出来ません。

次のハードフォークが11月に待っているんです。これはsegwit2xにした時に決まってます。

しかし

segwitしたからハードフォークしなくていいじゃん派vsハードフォーク決めたじゃん派

のバトル勃発。

まあ二転三転してハードフォークはしないと思いますが、相場はそう簡単にはいきません。色んな報道のたびに暴落や高騰を繰り返すと思います。

しかし、それまでにはおそらくSBIの取引所開設やネムのカタパルト(多分どちらも8月)など、リップル、ネムは仮想通貨全体の時価総額以上の伸びを見せてくれると思います。

苦しかった6月からの約2ヶ月。やっと報われる日が来るのかな笑

あ、そうだ。今夜NHKで仮想通貨特集があるみたいですよ(^^)

f:id:panja18:20170731181350p:plain では今後ともよろしくお願い致します(^^)

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]