Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

資産公開

f:id:panja18:20170729184158p:plain 今日は全体的に資金がフィアットに流れています。ビットコインが値上がりし過ぎな感もありビットコインキャッシュの可能性も薄くなったし、まあこんなもんでしょうか。

さて6月10日から始めた仮想通貨。

追加購入、追加購入と投入資金を増やし、現在86万円投入しています。ダオカジノ、スキンコインが反映されたので資産を公開します。

こちらが投資一覧です。 f:id:panja18:20170729184225p:plain f:id:panja18:20170729184246p:plain f:id:panja18:20170729184312p:plain リップルが1番保有が多く、続いてバイトボール。このバイトボールは今回の値下げ幅が大きかったので、何日前かに購入したビットコインの大半をこちらのバイトボール購入にあてました。

このバイトボールは毎月満月の日に保有しているバイトボールに対して20%のバイトボールを貰えるという、なんか詐欺みたいな通貨です。

しかし、この20%のバイトボールを狙って毎月満月になる数日前から高騰し、満月の日に暴落するを繰り返ししている通貨です。

こんなチャートになっています。 f:id:panja18:20170729190443p:plain

凄いでしょ笑

次回は8月8日の3時10分頃に権利確定します。ですからその直前に売却しようと思います。

今はかなり値を下げていますから、上手くいけば2倍は狙えるかもしれません(^^)

あとはネムが比率が高いです。それ以外は超草コイン含め色々買い漁りました笑

さて、あと今月も残すこと2日。そろそろアルトの下げも収まるような気もします。8月1日には一気にアルトが猛威を奮うと考えています。

現在20万円近くマイナスになっていますが、1番保有の多いリップルさえ立ち直れば直ぐにプラス域。

そして勝負をかけたバイトボール。

ネムはカタパルト含め楽しみなニュースがもうすぐそこに(^^)

ほぼ仕込みは完了しましたが、まだビットコインが少し残っており指値が刺さるのを待っています。早くしないとアルトが戻りそうだから急いで刺します。

ではまた明日(^^)

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]