Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

皆ビットコインキャッシュが欲しい⁉️

f:id:panja18:20170728122713p:plain 時価総額は増えていませんが、ビットコインがグングン、ドミナンスを伸ばしています。そろそろ50%を超えるかもしれません。これは、分裂問題がひと段落し、segwitの期待感、そしてビットコインキャッシュがタダで貰える期待感が一番大きい要因だと思います。

インチェックの中ではビットコイン以外ではネムが唯一、孤軍奮闘していますね笑 f:id:panja18:20170728122819p:plain ズバリ皆んなタダで貰えるなら今のうちだけでもアルトは処分してビットコインにしとこう!ってことですね(^^)

もし、このまま8月1日を迎えるまでこの流れが続く場合、

8月1日の21:20まではビットコイン高騰、その間アルトは下落。

8月1日21:21以降ビットコイン下落、アルトは高騰の流れになるかもしれません。

ならば私は逆をいきます。

ビットコインが高騰し、アルトが下落している時にアルトを拾います。もう幾らつくかわからないビットコインキャッシュはいりません。

今現在もアルトはあり得ない下落スピードです。

いやぁ宝の山です(^^)

今からアルトはまだまだ下がるかな?もうだいぶ仕込みましたから、更に仕込みますよ(^^)

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]