Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビットコインキャッシュ

f:id:panja18:20170727234826p:plain 予想に反してビットコインは上昇を始めました。合わせてネムも💦

よく考えたら、ビットコイン持ってたら、ビットコインキャッシュ貰えるんだから8.1に向けて上昇するって何日前かのブログに自分で書いといて逆の事してるんですから、完全に負け組です。。

慌ててビットコイン買い直して、ネムも買い直しました。ネムは保有が200減ってしまいました。

ビットコインキャッシュの取扱について、取引所では発表されてきました。

以下はbittrexの発表になります。

Bitcoin Cash [BCC]は、Bitcoin ABCクライアントに基づいて提案されたデジタル資産です。 BCCは、8月1日午前5時20分(UTCは午後12:20)にBitcoinネットワークからユーザー起動ハードフォーク(UAHF)を実行するように設定されています。 BCCには、SIGHASH_FORKID再生保護、8 MBブロックサイズのサポート、難易度調整の変更、分離監視のサポートの削除など、いくつかのコードとコンセンサスの変更が含まれています。

現時点では、いくつかの取引所が、BCC取引と採掘プールの将来のサポートを表明しています。 Bittrexはこの状況を緊密に監視しています。 Bittrexは、8月1日午前5時20分(UTCは午後12時20分)にBCC UAHF時間の24時間前に、Bitcoin(第2層プロトコルXCP / OMNIおよび関連資産を含む)の預金および引き出しを終了します。大部分のハッシュ・パワー・チェーンが明確に確立されるまで、ウォレットは閉じたままです。この間、取引は有効なままです。チェーンが分割された場合、Bittrexは顧客の資金が両方のチェーンに保持されることを確実にするためにすべての合理的な措置を講じる。

Bittrexは、BCCのネットワークと開発状況を監視し、BCC資産のオープン取引の実行可能性を評価する。 Btc資産をBittrex取引所で取引可能にする市場が開かれるという保証はありません。

以上。

ちなみに分岐は日本時間の8月1日の21:20です。この時点でビットコイン保有していると、同数のビットコインキャッシュが貰えます。受け取れない取引所もありますから、注意が必要です。コインチェックやザイフは受け取れます。

私はbittrexにビットコインを移しビットコインキャッシュを受け取る権利を確定させた時点でアルトに変える予定です。

現在ビットコインキャッシュは先物市場で1ビットコインキャッシュが4〜5万円ですからお得だと思います。

いよいよ8月1日までたったの5日になりました。今から月末まで暴落があるかどうか、8月から落ち着くまでどうなるか、全く予想出来ませんがとりあえず確実にビットコインキャッシュはゲットして上手く立ち回りたいです。

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://ビットコイン取引高日本一の仮想通貨取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]