Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

暴落‼️やはり曲者②

f:id:panja18:20170725212805p:plain ヨコヨコチャートからそろそろ爆上げ来るかなーって見てたらまさかの暴落!!なにこれって思ってツイートチェックすると

f:id:panja18:20170725212837p:plain なるほど、またジハンウーか。。

そもそも、なんでこんな当たり前の発言でここまで反応するんでしょ?やっぱ皆んなハードフォークとかって言葉に敏感なんでしょうね。利益確定したり、色々追加で買ったり大変でした。まあ今からアメリカ時間できっちり戻してくれると思いますので、ちょっとしたバーゲンだと思っときます。あの発言で7000億資金が逃げましたよ。私もあんな感じで自由に相場を動かしたいもんです。 f:id:panja18:20170725212913p:plain

今日の暴落で再認識したのは、やはり入金はしとくべきってことですね。そしてbittrexとかで買う場合はビットコインも必要ですので安い時に買っといて、あらかじめbittrexに飛ばしといた方がいいなと再認識しました。

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]