Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

やはり曲者

f:id:panja18:20170725070355p:plain

昨日の発表によりビットコインが過去最高値まで駆け上がり、アルトも付いていくと思いきや急ブレーキ。

実はこんなニュースが f:id:panja18:20170725070420p:plain

これ時間軸でみるとわかりやすいです。

そして大石さんのツイート

やっぱsegwit2xにはASICBoost使えないのか?となるとジハンウーは分裂するっきゃなくなるかも。

8月1日までわからなくなりました。。

そう簡単に高みの見物はさせて貰えないか。しかし、まだ上がらないなら追加購入チャンスでもある。

もう少し買うかな笑

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]