Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

8月1日中国vs世界⁉️シナリオ②

f:id:panja18:20170724182640p:plain 日本時間でジワジワ下げ、アメリカ時間でジワジワ上げてを繰り返していますね。

シナリオ①の続きになります。

さて、シナリオ②ですが、こちらはシナリオ①とは真逆のシナリオになります。

それは、ジハンウー陣営は実はハードフォークしないんじゃないか!というものです。

何故か?

ビットコインを8月1日に持っているとビットコインキャッシュが貰えますよね?これってお得じゃないですか?

ビットコインは高騰しそうだし、幾らつくかわかりませんが、ビットコイン持ってるだけでビットコインと同数のビットコインキャッシュが貰えるんですよ。

だって私もそれ目当てでビットコイン買いましたもん笑

ということは、segwit導入で期待感あるビットコインを7月中に買えば更にビットコインキャッシュ貰えるなら買っとこ〜!

こうなりません?皆んなオマケに弱いんですよ〜笑笑

そうすれば7月末までビットコインは高騰しますよね?

そして分裂やーめた!

皆んな安心出来るんで8月以降もビットコイン高騰しますよね?

ジハンウーはビットコインを1番掘ってたマイナーさんですよ。ってことは、わかりませんが、かなりの量のビットコイン持ってるでしょ?多分1番じゃないかな。

その状況でわざわざ、あまり勝てる見込みのない戦いしますか?

しかもビットコインに勝ってメリットありますかね?ビットコインが暴落する、もしくは価値を失う、

更には仮想通貨の信頼が大きく揺らぐ。

私ならこんなバカなことはやりません。

よってシナリオ②

ジハンウーは分裂しない!になるわけです。

多分このシナリオ②に落ち着くと思います。

言うことをコロコロ変えるジハンウーらしいです。 そしてsegwit導入したビットコインをASICBoost抜きで真面目に働くんじゃないですかね笑

いや、またASICBoostみたいなもん作ってゴリゴリやると思います笑笑

そういえばsegwit2xにした時、ジハンウーは賛成したんです。もしかしてsegwit2xはASICBoostが使えるんじゃね??確かASICBoostの開発者がsegwit2xの開発陣営にいるとか言ってましたもん。

多分そうだわ笑

なら戻るのもしっくり来るし、今回のジハンウーの行動は、

まず分裂問題で値段を下げる。ジハンウーは最安値付近でビットコイン購入!

それからビットコインの値段を最大限上げ、更にはsegwit導入後にASICBoost使えるとなると、1番儲けるのはやはりジハンウー!

だって良く考えて下さいよ、もし本気でビットコインやっつけるつもりなら、今現在の高値時点でビットコインを叩き売るでしょ?

そしたら更にビットコインの信頼が揺らぎ勝ちやすい戦いに持ち込めますもんね笑

やはり今後も注意しなきゃいけないのはジハンウー‼︎

こちらのシナリオの方が可能性が高く、そしてリスクなく仮想通貨が100兆円への道を突き進むことになりますから安心ですね(^^)

よってシナリオ①②共に100兆円なんです笑

やっぱ予想するの面白いですね(^^)

このシナリオ②の場合、暴落リスクがないため、買うなら今しかないと思います。8月1日問題などないわけですから(^^)多分今週末あたりに分裂やーめた発言するんじゃないかと思います。そしてその発言を受けて仮想通貨市場に一気に資金が流入‼︎

やっぱ今週中に追加で買おうかな?

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。 日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]