Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

8月1日中国vs世界⁉️シナリオ①

f:id:panja18:20170724063701p:plain ビットコインは、なんとこの何日かで1カ月前の水準まで戻しています。そしてリップルもジワジワ上げて来ましたね(^^)

ビットコインはsegwitがロックインしてアクティベートも無事に完了。残る問題はそうジハンウー陣営です。

ジハンウー陣営が発表したハードフォーク、ビットコインキャッシュ(BCC)。合わせて中国の取引所もBCCを扱う事を発表しました。

これは完全にグルです。

マイナーであるジハンウーは今迄ビットコインをほぼ自分の思うままに動かしてきました。そんなジハンウーがsegwitによりASICBoostを使えなくなるリスクを抱えハードフォークを発表。

しかしsegwit2xには乗り気と訳のわからない動きをしていましたが、とうとうビットコインキャッシュとして独立。

なにか裏がある。

シナリオ①

おそらく8月1日にBCCとして強力なハッシュパワーでビットコインを潰すつもりなんだと思います。

そして真のビットコインBCCなんだと世間に知らしめるのが狙いなのではないでしょうか?

ビットコインビットコインキャッシュ本当の戦いは8月1日からです。ここでハッシュパワーで勝った方が真のビットコインだ!となる可能性はあります。

しかし、私はジハンウー及び中国の狙いは失敗すると思います。なんだかんだ普及しているのはビットコインです。今更、現在決済している企業がビットコインキャッシュに移る可能性は低く、基軸通貨ビットコインからビットコインキャッシュへ基軸通貨を取引所が変えるでしょうか?

segwitがアクティベートされたビットコインを潰すのはまず無理でしょう。

しかし、万が一、ビットコインがジハンウー率いる中国軍ビットコインキャッシュに敗れた場合、予測出来ない暴落が起きます。何故なら基軸通貨ビットコインの敗北により、全ての仮想通貨の信頼が揺らぎます。これはおそらく暴落だけでは済まず仮想通貨の終焉へ向かうかもしれません。

またビットコイン勝利したビットコインキャッシュがビットコインに変わり基軸通貨になって事態安定となるのは、一度無くした信頼を取り戻す大変な作業であり、私はこの展開になった場合、仮想通貨から手を引くかもしれません。

なので、是が非でもビットコインには勝利して貰いたい。

そしてビットコインキャッシュとの戦いに勝ったビットコインは心配材料を無くし、凄いスピードで普及して行くでしょう。

その時には全てのアルトコインもどんどん値上がりし、100兆円規模まであっと言う間に突き進む事になります。1日1兆円ずつ資金が入ればたったの90日、3ヶ月余りで100兆円に到達します。こんなに急激にと思う方もいるかもしれませんが、普及する時のスピードは10年前とは違います。

現在、仮想通貨取引所の登録者数はうなぎのぼりで増えています。しかしその人数と資金の流入がイコールには、なっていません。それはリスクあるこの分裂問題時に資金投入を見合わせている人が多数いるのが見てとれます。

よって安定した市場になった瞬間、資金が一気に流れ込み高騰に次ぐ高騰。今年のゴールデンウイーク以上の高騰となるでしょう。

今持っているアルトコインは少しの利益では利確などしません。ビットコインは1カ月前の水準に戻しているのに対しアルトコインはまだまだです。まずはアルトコインも全て1カ月前の水準に戻る可能性は高いです。リップルなんかは35円まで駆け上がると思います。

そして、ほぼ10倍になるのは近いのです。

年内100兆も可能です。ビットコインに不安材料がなければアルトコインにも不安なく投資出来るようになるからです。

とうとう仮想通貨元年と言われるべき普及スピードを見せつける時です。

このシナリオ①の場合、8月からジハンウー陣営のハッシュパワーによりビットコイン含め全てのアルトは一時、値を下げるかもしれません。よって再バーゲンの可能性もあります。よって8月から再度資金を用意します。

シナリオ②は後ほどアップします。

よって今からでもチャンス(^^)

まだ仮想通貨はバブルなんかではありません。今から始めても遅くなんかない。始めるのは少額からでも大丈夫です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]