Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

アクティベート続き

f:id:panja18:20170722065424p:plain ビットコインも調整か、アクティベート不安かまた30万円を割り込みました。全体の時価総額は10兆円を維持しています。

先ほどビットコイン研究所のブログが更新されていました。

昨日の記事の続きになります。

(追記)本日17時ごろより、最大のマイニングプールのAntpoolが正しくBits1をシグナルし始めました。これにより、bits1がシグナルされないという噂の可能性は大幅に減少したものと思われます。

(追記2)23:30現在、95%以上のプールがBits1をシグナルしています。

これで、ほぼアクティベートは大丈夫だと思います。今ビットコインも少し値下がりしてますが、アクティベート出来そうとなると爆上げすると思われます。

よってリップル、ネムをちょっと追加しました。これでリップルは目標の1万リップルにネムは7000ネムです。ちょっとネムが少ないですが、他のアルトを買いすぎたんでしゃーないですね笑 そしてビットコインも0.1だけ買ってみました。BCCも貰えるそうだし、いい機会かなと思いまして笑

現在約76万円投資しています。まだまだ半端ない赤字ですが今からどうなるか?楽しみです。

もちろんリップルはコインチェック、ネムとビットコインはザイフで買いました。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]