Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

アクティベートされない⁉️

bip91はロックインされました。

次はアクティベートになります。

これはビットコイン研究所のブログに詳しく解説されています。以下をご覧ください。 http://doublehash.me/bitcoin-7-21/ f:id:panja18:20170721163237p:plain

可能性は低いそうですが、このようなリスクもあるみたいです。 そしてそれを受けコインチェックでは機能停止のお知らせが出ています。 f:id:panja18:20170721163141p:plain ここを無事に超えられるか?

注視したいと思います。

それと、今日OmiseGOを購入しました。ビットコイン建てて下落していましたし、ザイフに日本円が15000円余ってましたから丁度いいかなと思いました。OmiseGOはICOで購入するつもりだったんですが、パスポートが必要だったり、購入ハードルが高かったので取引所にでたら買うつもりでした。実際にプロジェクトが動いているというのが決め手です。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]