Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

時価総額100兆円へ⁉️

f:id:panja18:20170719090137p:plain 1日で1兆円資金が戻ってきました。時価総額が8兆円とかなのに1日で1兆円動いたりする仮想通貨の相場はとんでもないですね。

しかし、まだまだ予断は許さない状況ではあります。

あとはジハンウーのBCC(ビットコインキャッシュ)が評価されなくて、ビットコインのsegwitが上手くいき、8月1日になにも起きなければ、とりあえず安心。

全部うまいこと運べば、暴落前の13兆円規模まで直ぐに戻るでしょうし、そして足踏み相場から一転、時価総額もうなぎ登りで上がって行くと予測してます。時価総額100兆円まで突っ走る可能性も全然あります。

しかしsegwit後のハードフォーク。これが残っており半年後にするみたいなので、そこでまた混乱し、相場は大暴落。

この時に私は1度全てフィアットに変えるつもりでいます。

今回もそうでしたし、過去にビットコインのハードフォーク問題があった時もあり得ないくらいの大暴落。

当初、購入した通貨をガチホするつもりでしたが、こういう暴落が起こる可能性が極めて高いハードフォークなんかの時に保有し続けても意味がないと思いました。

今後ビットコインのハードフォーク問題なんかが解決するまでは、いつこのような大暴落が起こるかわかりません。

ならば利確し、安値買い戻しをドルコスト平均法で確実に行った方が通貨数を増やすチャンスですし、毎日下がり続ける含み益を見ることもなくなり、メリットだらけ。

とりあえず、今月末までは出来れば穏便に右肩上がりで行って欲しい。

もしsegwitがNGなんてことになると今回の暴落以上の大暴落が待ってるかもしれないですから、一応資金は準備です。

今から毎日出来るだけニュースには目を光らせてチェックしていきます。

まだ始めてない方もまだ間に合いそうです。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]