Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

バーゲン終了⁉️

f:id:panja18:20170718180931p:plain 今朝、急遽アップしましたが、segwit2xのソフトウェアリリースから午後にはビットコインABCなるフォークが起こると発表。

全く意味が分からなくて調べたけど、まだイマイチ意味が分かってません。多分ジハンウーがsegwit2xだとASICBoostが出来ないから分裂して新たなコインを作るぜって事なんじゃないかと思います。

ツイッターなんかでも f:id:panja18:20170718181029p:plain

前向きな分裂らしいから、これはもう下落待ちは不可能と感じ、朝買った以外に更にコインチェックに残ってたお金を全部リップル購入にあてました。

しかしコインチェックでは、こんな発表もありまだまだ予断は許さない状況ではあります。 f:id:panja18:20170718181103p:plain

そのため一応購入しましたがSBIネット銀行に追加で入金し、下落しないと買うつもりはありませんが、下旬までは完全待機で機を伺うことにします。

ジハンウーがいなくなるなら今後、面倒な事が起こるリスクも少なくなるし、いいんじゃね?って感じはしてます。しかしsegwit2xは結局ハードフォーク予定だし、まだまだビットコイン問題の完全解決には至っていません。

しかし、とりあえず問題は解決した感じではあるので猛爆の可能性もある。

ならば買うっきゃない!

って事で買いました。後は毎日、右肩上がりのチャートを描く事を祈ります。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]