Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ICOは今は買わない方がいい⁉️リップル、ネムの価格予測

f:id:panja18:20170717081214p:plain 昨日は底値でスクショしたので5000億円戻しています。 まあ相場というのは3歩進んで2歩下がるもの。

1週間前から考えると1日平均4000億円フィアットに流れていますから、1週間この流れが続くと400億ドル付近、日本円に直すと約5兆円に到達します。やはりこの辺が目安になりそうです。そう考えると、今約7.5兆円ですから30%から40%下落すると考えられます。

リップル16円→9.6円〜11.2円

ネム11円→6.6円〜7.7円

更に暴落から反発してこの辺りに収束すると考えると一時的には上記金額の10%〜20%は落ちると考えられます。

リップル→7.6円

ネム→5.2円

この辺りまで下落する可能性が高いと考えられ、更に時価総額がそれ以上落ちるとなると更に下落するということになります。今現在でもかなり落ち込んでおり、お買い得に見えますがこう考えるとまだまだ先にビッグチャンスありとなりますね〜(^^)

さて今日はICOについてです。Tenxでは非常に興奮だけさせて貰ったICO。先日も保険絡みICOってことで金融機関に勤める人間として参加予定でした。

しかし当日なんかトラブルが色々あったみたいで結局参加は見合わせました。

その決断は正しかったと思います。

何故ならあれだけ騒がれたTenxでも取引開始価格でやっと2倍程度。それも一瞬のうちに1.5倍まで下落し、今は購入価格を割り込んでいます。

この程度のリターンのために情報収集したり、ホワイトペーパーを読んだりする時間がアホらしいと感じました。しかも詐欺や上場されないリスクもあります。

これなら普通にアルトコイン買った方がいい!

何故なら今ほとんどのアルトコインが暴落し半値以下で買える訳です。

例えばゲームクレジット。私が抱えている最大の不良債権です。

私の購入価格は500円。しかし今は125円。見事に75%下落。

まあ買うタイミングが悪かったことも否めませんが、もし今この価格で購入し、ビットコイン問題が解決して元の価格に戻れば4倍になります。

他にも最近底値だと誤認し購入したシアコインとデジバイト。こちらも購入価格の半値にまで下落しました。こちらは買うタイミングが悪かったとは思っていません。しかしこんな状況です。

こんな状態であれば、上場されないかもしれないICOでリスクを取るより、普通にビットコイン問題の影響で下落したアルトコインを購入し、元値に戻るのを待った方が賢い選択としか思えません。

まだまだ下落します。

まあ、これも結局いつアルトコインを拾うかですよね。

そのタイミングが難しい。

segwit2xのソフトウェアリリースが21日。まずは21日が1つのポイントではあります。

さあて面白くなって来ました。いよいよビットコイン分裂問題終盤戦に突入です。

来月には笑顔で迎えたいですね。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引しています。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

更新の励みになります。 良ければこちらに応援クリックお願いします。

[http://
仮想通貨ランキングへ]