Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ビットショック⁉️

f:id:panja18:20170716214453p:plain まさにビットショックですね。この記事を書きながらもまだ下落は続いています。今日の朝から、なんと110万ドルもフィアットへ流出しました。いやぁ、さすが仮想通貨です。リップルは購入予定水準の15円台に来ましたから1000リップル購入、ネムも10円の指値がささり、こちらは500ネム購入しました。 f:id:panja18:20170716214548p:plain

今日の朝、考えていた事は杞憂に終わりました。ビットコインリップルに流れる事によるリップル10円台ならない説はありません。今日はそのリップルが最大の下落率なのがいい例です。昨日ビットコインからリップルに確実に流れました。

しかし今日はその流れたリップルが売られたのです。結局、一時的にビットコインからアルトコインへ流れても、そのアルトコインも売られる流れであれば同じ事。

これは時価総額5兆円まで一気に行ってしまうかもしれません。リップル10円には高い確率で到達すると思います。

問題はそこで止まるかどうか。

これはもう神のみぞ知るところ。とりあえずドルコスト平均法を用いながら12円台、10円台、更にはその下まで考慮しながら様子を見たいと思います。

この下落の流れは今からどこまで続くでしょうか?月末までズレ込むのか、それともなんらかのニュースによって回復するのか。

ジハンウーや中国はビットコインの暴落によりビットコインの信頼を落としすぎる事は嫌なはずです。

ならばどこかで、なんらかの発言なりがでる可能性もあり、月末まではかなり慎重にいかなければなりませんし、かといってジハンウーが分裂させない旨の発言があれば一気に高騰してしまいます。

出来るだけ安く買いたい、しかし、たった1人の男の発言で全て覆ります。

今の流れであれば確実にリップルやそれ以外のアルトコインがあり得ない価格で購入出来るでしょう。しかし、私は保険をかけ、確実にドルコスト平均法を駆使しながら購入を続けます。

次はリップル12円台で購入、ネムは引き続き1円刻みの指値で落とします。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引してます。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメです。ネムやモナコインの指値指定も出来ますから張り付かなくても大丈夫です(^^)

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

こちらに応援クリックお願いいたします。 [http://
仮想通貨ランキングへ]