Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

株式市場から仮想通貨市場へ。

f:id:panja18:20170712012107p:plain 今日はアルトコインが暴落しました。なんと800億ドルを割り込みそうな水準まできました。しかも、これはビットコインを軸とした下げではなくアルトコイン単体でのもの。もしビットコインが下がれば恐ろしい事が待っているかもしれません。

それと今日の記事(この下から)は書き溜めていたものになります。今日から3日連続会議と飲みがセットになっており毎日する予定の更新がおろそかになるかもしれません。しかし出来るだけ最新情報をあげたいと思います。申し訳ありません。

日本は今、少子高齢化が進んでいます。少子高齢化が進むと人口が減るわけです。まあ当たり前なこと。

今の日本政府は

少子高齢化によって高齢者が増え働く人が少なくなるから働き手が足りなくなる。

だから海外から人材(移民1000万人)を呼び込もう

こんな感じです。いやぁ頭が悪い。

ピンチはチャンスなんです。 働き手が少ないからこそインフラ整備なんです。

例えば今現在10人居ないと出来ない仕事があるとします。それが将来働き手が5人になりそうだ。だから海外から5人連れてこよう。

正しいように思いますがこれは違います。

10人居ないと出来ない仕事がある。5人になるなら5人でどうやって出来るか考える。

これが正解です。

つまりは技術アップ、効率化。

それに必要なのがAI含めインフラ整備な訳です。今の政府のやり方だとGDPは増えません。

こんなことやってると株式市場は活性化しません。

では株式投資をしている人はどうしますか?

次の市場を探す。当たり前です。

では将来、進展性がある市場は

仮想通貨しかありません。

そしてその大きなバックアップをしてくれるのがSBIグループの北尾会長リップル推しからの仮想通貨取引所オープン予定(SBIMAX)

いやぁ天下のSBIが取引所作ったら株式市場からどんどんお金が入って来ますね。しかもリップル推しまくり。

やってみようかなぁっていう初心者さんはとりあえずリップルだけ買って様子見たらどうでしょう。

北尾会長の激推しリップルやネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引してます。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモンが推奨モナコインを買うならザイフがオススメ。

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

[http://
仮想通貨ランキングへ]