Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

暴落

f:id:panja18:20170711053854p:plain とうとう900億ドルを割り込み800億ドル台まできてしまいました。

昨日の夜までビットコインは持ち堪えていましたがアルトコインは下がり、昨日書いたブログ通りの展開だなぁと思っていました。

しかしビットコインが暴落。

当然アルトコインも道づれ。

はぁ。SC.DGBの購入タイミングは最低でした。随時、追加購入したいんですが資金がショートしてしまいます。

更にこの下落は7月末、いや8月までズルズルいくかもしれません。もしかしたら500億ドルくらいまで来るかもだし。。

今日のICO はイーサリアムも余ってるし参加しますが、資金に限りもありますし、今からは将来性を特に信用しているネムとリップルに絞って浮気せずいきます。

とりあえずネムとリップルを底値で買う。しかし、どこが底値かなど誰にもわかりません。

こういう時はドルコスト平均法

とりあえず下がる度に少しずつ追加購入していきます。他のアルトやICO はとりあえずホールドしときます。

この先リップル10円、ネム5円なんてこともあるかも。

いやそれ以下になるかもしれない。

今からは暴落を楽しみながらリップル、ネムのバーゲンセールに参加します。

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。初心者にも使いやすく購入も簡単で、いまだに私もここで取引してます。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ホリエモン推奨モナコインを買うならザイフがオススメ。

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

[http://
仮想通貨ランキングへ]