Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

衝動買い

f:id:panja18:20170706192814p:plain 代わり映えしない相場が続いています。

昨日の夜イーサリアムが3万を割り込んだのを見てたら、買いたい衝動に駆られ結局1イーサリアム買ってしまいました。

ICO の影響で限界が見えてしまったイーサリアムなんですが、まだまだ市場シェアは2位ですし、何か明るいニュースが出れば4万円台くらいまでいくかもしれない。

という短期トレード狙いと、

値動きが悪くても、最悪ICO に使えるって事でイーサリアムを購入。

まあ最近バーゲンセール待ちし過ぎたせいで、刺激を求めた感がありますが笑

そして イーサリアムを買うとICO を探す気力が生まれ、今日なんとなく良さそうなICO をまたまた刺激欲しさに購入しました。

しかし、今どの通貨を買うにしても、どうせ暴落するんやし、買うならICO しかない状況ではあるんです。

この前チャレンジしたICO を書きましたが、Tenxはまだ取引出来ないんです。しかしある取引所では先物取引みたいに取引が行われています。その取引所はいつもICO 先物やってるんで私は先物取引所と呼んでます。

その先物取引所で取引されているTenxの相場は1Tenxが今現在なんと59ドルです。

ちなみにICO で、このTenxは1イーサリアムで420Tenxと交換でした。

現在価格で考えるなら 1イーサリアムは3万

420Tenxは

な、な、なんと

250万オーバー!(◎_◎;)

いやぁ本当に驚きです。もし普通に取引所で取引が行われるようになって、この価格で取引出来たら悶絶します。

と、こんな経験してるもんですからICO は1イーサリアムで凄い夢を見れる場所なんです。

ちなみに今日買ったのは

NIMIQ

まあ8割方売れてるし、なんとなく良さそうな気がしたんで買っちゃいました。とりあえずICO では発売期間内に売り切れる通貨買っときゃ多分元本割れないかなと思ってます。まあ取引されなかったらゼロですけど、夢が見れるから宝くじみたいなもんですね。

Tenxの取引はいつ?? 本当に来るのか大暴落??

今はこの2つを心待ちにしております。

皆さんも始めるなら暴落前の今!暴落してから開設してたら間に合いませんよ!

リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。私もスタートはここです。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ネムやモナコインを買うならザイフがオススメ。ザイフなら手数料ゼロです。

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。

[http://
仮想通貨ランキングへ]