Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

仮想通貨の将来

f:id:panja18:20170705135220p:plain

毎日の時価総額推移を記録の意味で貼り付けたいと思います。

これまでの記事の中で何度も書いて来た言葉があります。

仮想通貨の将来を信じられるか?

私は信じられると言い続けてきました。今日はそのことについて触れていきたいと思います。

まず私の中で仮想通貨の将来性を後押ししてくれているものは

まず ホリエモン笑笑 この人は本当に頭いいですから。これだけでも私は投資出来ます。

次に 日本政府

日本政府は仮想通貨を今まで過小評価し続けてきました。しかし、とうとう7月1日に仮想通貨を通貨と認め、消費税を撤廃しました。今まで仮想通貨は物扱いだった訳です。これは大きな進歩です。

そして仮想通貨といえばブロックチェーン総務省はそのブロックチェーンの技術を利用する計画まである訳です。

はっきりいって政府認定。

まあ政府が認定しなくても 私は流行ると信じてます。

だって便利じゃん。

今の時代は古い考えに固執するとあっという間に時代に置いていかれます。

常に新しい情報を取り入れ、便利なものがあればもっと便利な世の中にしていく。

まあ当たり前です。

そのスピードがインターネットの普及により格段に早くなっています。

日本円って絶対に必要ですかね?

もしコンビニやスーパー、家電量販店や至る所で仮想通貨決済が出来るようになれば日本円は必要なくなります。 そうなるとお給料も仮想通貨になり、海外旅行に行くにしても日本円からドルに変える必要もなく普通に便利ですよね?

だって財布いらないんですよ。 小銭をジャラジャラさせる事もなく、 全てスマホで決済。

いやぁ便利としかいえない。

まあここまで来るには20年くらいかかるかもしれません。しかし少しずつ確実に近づきつつあります。日本でもビットコイン決済出来る所があるくらいです。

今は こんな世の中になったら良いなぁ。 と思うことが現実になる時代なんです。

とまぁこれが私が信じている理由です。

皆さんが私を信じて、もし大きな負債を抱えても私は責任を負えません。誰がなんと言おうと投資は自己責任です。だから、なくなっても良い余裕資金で始める事をオススメします。

それでも始めたいと思った方は リップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。私もスタートはここです。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

ネムやモナコインを買うならザイフがオススメ。ザイフなら手数料ゼロです。

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。[f:id:panja18:20170

[http://
仮想通貨ランキングへ]