Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

仮想通貨購入から現在2

仮想通貨を初めて買ってからスマホでいろいろ調べました。それこそ今親指が腱鞘炎になってるくらいです笑笑

 
調べていく中でビットコイン分裂問題を知りました。まず間違いなく全ての通貨が暴落するだろうなぁと思いました。しかし、もし穏便に解決したら買うタイミングを逸してしまう。
 
 
とりあえずリップルとネムは買おうという流れになりました。現在購入を考えている方も暴落待ちもありですが、とりあえず資金の一部だけでも今購入する事をオススメします。買う前に高騰するリスクを回避出来ます。
 
 
しかし全力買いは別。
 
全力買いは7月のどこかのタイミングで起こるであろう大暴落のその時です。今仮想通貨市場全体の通貨はフィアット(円やドル)に変える流れが強く12兆を超えていた時価総額は10兆円まで減少しています。
 
最悪5兆円くらいまで市場からフィアットへ流出するかもしれません。
 
全ての通貨が半額以下に下落。
 
もしそうなれば仮想通貨に期待感を抱いていた人達もリスクを感じ仮想通貨から撤退するはずです。
 
それが普通の人。
 
しかし投資の世界で成功するには常に普通の人が考える事の逆張り
 
そう大暴落で仮想通貨から撤退する人が続出すれば更に暴落が暴落を呼び、とんでもない大暴落になる訳です。
 
 
ここで逆張り出来る人は大チャンス!
 
逆張りするには仮想通貨の将来を信じられる人だけです。現在私はリップル、ネムと草コインと呼ばれる通貨を複数所持しています。モバイルゴーというICO で話題を呼んだ通貨を一時的に保有しましたが売却しフィアットにしました。
 
そして3回ICO で購入し、まだ取引が始まらない通貨が3イーサリアム分。
 
現在仮想通貨に約20万円
ICO で取引所待ち3イーサリアム
モバイルゴー売却分で現金13万
 
約50万円投資でICO 抜きで17万円マイナスといったところです。ICO は取引が始まった時点で全てフィアットに変え、全ては大暴落大バーゲンセールに備える予定です。
 
 
とりあえず追加で10万円ほど入金していますが完全にタイミングを計っている状況です。保有分仮想通貨はここまで来たらホールド。
 
 
なのでICO 抜きで約23万円ほどを現金で待機している状況です。
 
 
多分7月中旬から31日までに
ブラックマンデー、最近でいうリーマンショックが起こるはず。
 
株式市場でそういった大暴落が起きても暴落前の価格に3年から5年で戻ると言われています。
 
まあ今回のビットコインの1番の問題は分裂するかどうか、分裂したらその後どっちがビットコインの主流になるのかといった半年くらい様子を見ればおそらく解決する問題です。
 
 
大した問題ではないのに市場は敏感に反応し大した問題のような大暴落が起こる!
 
 
冷静に考えてもこれ
チャンスとしか思えません。
 
 
大暴落時に購入したい通貨等はまた後日。
親指が痛いのでこのくらいに笑笑
 
今日紹介したリップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。私もスタートはここです。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

 
ネムやモナコインを買うならザイフがオススメ。ザイフなら手数料ゼロです。
 
 

[http://]

どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。