Follow @9OF7CxHlXv3Q01V

仮想通貨で目指せ億万長者

金融機関に勤める仮想通貨素人です。金融機関に勤める知識で仮想通貨に挑みます。

ファーストステップ

まず私が狙いをつけたのは日本人マーケットです。先ほども書きましたが300兆円以上運用している訳です。

 
更にタンス預金なんかもたんまりあるはず。日本人は貯金も好きなんですが、それ以上にギャンブルも大好きなんです。パチンコ屋さんの数を見れば明らかですがFX市場も日本人が半分以上の取引量を誇ります。
 
その日本人が実は仮想通貨市場のシェアの約50%にもなっているんです。だからまず日本人マーケット狙い。
 
では、その日本人が仮想通貨を始める時の心理を考えます。
 
まずビットコインってやつやるかー!
 
え、ビットコインって30万近くもすんの?
 
なら今から始めても旨味なくね?
 
え?アルトコイン?
 
この通貨安!!
 
これなら10倍くらいになるんじゃね?
 
 
はい、これが人の心理です。
私もそうでした笑笑
 
 
ならばアルトコインを多く扱ってる日本の分かりやすい取引所探す。
 
はい、コインチェック

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

 
インチェックを見れば一目瞭然。
リップル、ネム。
 
20円〜30円なら10倍マジ狙えそうじゃん。
よしこれ買お〜〜!
 
 
はい。
リップル、ネムです。
 
 
何も調べずとも買うならこの2通貨になるんです。いや調べてもこの2通貨は日本人受けする情報がちょっとググればどんどん、どんどん出てきます。
 
 
仮想通貨で億万長者戦略その1
とりあえずリップルとネムをしこたま買う!
 
 
また明日〜(^^)
 
今日紹介したリップル、ネム含め沢山アルトコインを取り扱ってるのはコインチェック。私もスタートはここです。

[http://日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin]

 
 
ネム買うならザイフがオススメ。ザイフなら手数料ゼロです。

[http://]

 
どちらも日本の取引所ですから安心、簡単ですよ。